« 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 | トップページ | 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 »

コスモス満開の「フラワーパークおおず」

この日、くま一家(くま旦那&ねこ奥様&もなか)がやってきたのは、フラワーパークおおず
221016ozu02
くま家のある松山から車で1時間ほどの大洲市にある公園。
もなかのワンコ仲間シンイチ君のブログに時々紹介されているので、シンイチ君のお父さんお母さんから場所を教えていただいた公園です。
こちらは非常にきれいに整備された公園なのですが、週末でもあまりお客さんが来ていません。

221016ozu01 そこで、もなか連れでも気兼ねなくやってくることができます(^^)。
この日来てみると、マリーゴールドとコスモスが満開(^^)。
きれいに咲き誇ったコスモスの中の散歩道をもなかも楽しそうに歩き回ります(^^)。
もなかもきれいと思うでしょ?
さて、こちらの公園には、整備された芝生広場もあります。

221016ozu03 流石にノーリードにはできませんが、ロングリードに付け替えて、持って来たお気に入りのボールを投げてやると、全速力で追い回すもなか(^^)。
何度か投げてやると、満足したのか、ボールを抱えて芝生の上に横たわりました(^^)。
もなか、楽しかったかい? 
何せ、「高速道路無料化実験」のおかげで、くま家からこちらまで、料金がかからずに自動車道を利用してやってくることができます(^^;)。
また来ようね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 | トップページ | 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49780442

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス満開の「フラワーパークおおず」:

« 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 | トップページ | 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 »