« やはり「期間限定」には弱かった | トップページ | いつもの公園 »

Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を

この日やってきたのは、Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)。
221102bistrot01 松山市内の中心部に、今年の春にオープンしたフレンチ料理のお店です。
こちらのお店も、グルメブログ先達の、こんな記事やあんな記事やそんな記事を見て、前から行ってみたかったお店でした。
今や人気店になったこのお店、なかなか来ることができなかったのですが、この日は、もなかのワンコ友達、きなこちゃんのお父さん(きなちちさん)お母さん(きなははさん)それにねこ奥様&くま旦那の4人でお食事をということでやってきました。
221102bistrot02 さて、この日は3500円のコースに飲み放題を付けて一人5000円の予算。
ところが、飲み放題用の飲み物メニューに、あれ、ハイネケンの生ビールが入っている、スパークリングワインもいいんですか?
いや、飲み物のグランドメニューかと思うくらいの充実振りです(^^)。

221102bistrot03 この日は、前菜の生牡蠣からスタート。
いや、ドンドン美味しそうな料理が出てきます。
サラダ、パン、スープにキッシュが出てきて、その後メインの魚料理と肉料理が出てきます(^^)。
この日くま旦那が一番気に入ったのは、写真の鶏のグリル。
シンプルな料理だけに、微妙な味付けが命の料理ですが、いや、本当に美味しいです!

221102bistrot04 最後のデザートまで、どの料理も美味しくいただけました。
今回、このお店をチョイスしたのは、カジュアルな洋食(フレンチorイタリアン)をリーズナブルにいただけそうだということでしたが、まさに狙い通りのお店でした。

きなちちさん、きなははさんも満足いただけたよう。

これから、何度も来ることになりそうなお店、Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)です。


こまぴたっ!
Bistrot Langue de chat

おいしい料理とワインを 気軽にリーズナブルに楽しむ
愛媛県松山市湊町4-14-14かね八ビル
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~24時(23時LO)
定休日:無休
TEL:089-935-8318 
データは2010/11/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« やはり「期間限定」には弱かった | トップページ | いつもの公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

いや~!楽しかったですし、とても、おいしかったですねheart01
さすが、くま旦那さんのチョイスgood、です。
めったに、ちちははでこういうところで食事をすることがないので、こういう機会を作っていただいて、ありがたかったですhappy01

投稿: きなちち、はは | 2010年11月13日 (土) 23時25分

>きなちち さん
>きなはは さん

 こちらこそ、楽しかったです(^^)。
 お店のチョイスも気に入っていただけたようで、嬉しいです。
 また、ご一緒しましょう(^^)。

投稿: くま | 2010年11月14日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49974535

この記事へのトラックバック一覧です: Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を:

« やはり「期間限定」には弱かった | トップページ | いつもの公園 »