« テンちゃんこんにちは | トップページ | Assiette Blanc(アシェット ブラン)で贅沢ランチ »

もなかを洗濯@DogEar

今回ももなかを洗濯するためにやってきたDogEarさん。
221024dogear01 もなかを預けて2時間ほど、真っ白になったもなかがお出迎え(^^)。
いつもながら、ピカピカ、真っ白に洗いあがっています(^^;)。
獣臭もなくなって良い匂いがするもなか、ブラックバージョンのハローウィン用のバンダナをつけてもらって、ご機嫌です(^^)。
洗ってもらうとき、良い子にしていた?

221024dogear02 この日は、DogEarさんのカフェコーナーに、しつけ教室のクラスメイト、トイプードルのシェルちゃんが来ていました。
シェルちゃんは、まだ1歳3ヶ月。
でも、もう青組まで進級しています。
この調子で上がってきたら、もうすぐもなかは抜かされるかな(^^;)?


221024dogear03

顔なじみの2匹、追いかけっこをしていたと思ったら、あれ、あれ、大人しくなってどこを見ているの?
どうやら、元気一杯で食いしん坊の2匹、ねこ奥様の持つおやつに釣られたようです(^^;)。
さあ、おやつが欲しければ、しつけ教室の練習の成果を見せて、シット(お座り)か、ダウン(伏せ)をしなくちゃね(^^;)。
このあともなかはダウンをして、シェルちゃんシットをしてねこ奥様からおやつをゲットしていました(^^)。
今日は天気が悪いけど、また今度思いっきり走って遊ぼうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« テンちゃんこんにちは | トップページ | Assiette Blanc(アシェット ブラン)で贅沢ランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49853897

この記事へのトラックバック一覧です: もなかを洗濯@DogEar:

« テンちゃんこんにちは | トップページ | Assiette Blanc(アシェット ブラン)で贅沢ランチ »