« 雨の運動会 | トップページ | 夜鳴き蕎麦「癒庵(いあん)」のランチ »

Happy Halloween

ここは、くま旦那が住む松山某所。
221030roppongi01 ドアを開けると、あれ、ドナルドさんがお出迎え(^^;)。
奥のほうでは、キャッツがフードの準備をしています(^^;)。
実は、こちらでは、ハロウィンパーティーを開催中。
この日、そんなことは何も知らずにこのお店のドアを開けたくま旦那、カチンと固まってしまいました(^^;)。
ちなみに、このドナルドさんはマスターの、キャッツは奥さんの扮装です(^^;)。

221030roppngi02そうこうしているうちに、わらわらといろんな人が集まってきますが、おっと、一番強烈なメイクをしているのは、デーモン閣下(^^;?)。
しっかりドーランでメイクしたそうで、1時間ほどかけたそうです。
くま旦那は早めに帰りましたが、この日は、デーモン閣下だけでなく、いろんなお客さんが来たようです(^^;)。

221030roppongi03 くま旦那が帰りに看板を見てみると、ちゃんとハロウィンパーティーの案内が。
これは気づかずに入って驚いたくま旦那の失策だったようです(^^;)。
来年は、くま旦那もなにかの扮装をして押しかけることにしましょうか(^^)。
ちなみに、このお店、このブログでも時々ご紹介させていただいている、飲み物もフードも美味しいバー「ropponngi」さんです。



こまぴたっ!
roppongi

街なかに注目の新スポット登場 思い思いの時間を過ごして
愛媛県松山市一番町2-7-2一番町ロッジ
営業時間:19時~深3時(深2時LO)
定休日:月曜
TEL:089-932-8576 
データは2010/11/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 雨の運動会 | トップページ | 夜鳴き蕎麦「癒庵(いあん)」のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49908390

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween:

« 雨の運動会 | トップページ | 夜鳴き蕎麦「癒庵(いあん)」のランチ »