« 高知で贅沢ランチ「葉山」 | トップページ | FLOR(フロア)の秋冬の一品 »

H.R.B(はるぶ)で大暴れ

この日もやってきた、H.R.B(はるぶ)さん。
221121hrb01_2 いつものくま一家(くま旦那、ねこ奥様、もなか)+香川からやってきたねこ奥様の母(ねこ母)での訪問です。
最近寒くなってきたので、温かい飲み物が恋しくなる季節。
この日、ねこ奥様の注文は、ホットのカフェオレ。
熱々のカフェオレなので、カフェオレボウルを包むグッズも付いてきます(^^)。


221121hrb02 H.R.Bさんは、室内に入るときは、洋服を着るのがルール。
いつもは、セ・ミニヨンさんの服を持参するのですが、この日は忘れてしまったので、H.R.Bさんのマントを借りて着用するもなか。
着慣れていないマントを着せられたもなか、テーブルの下でカチンと固まっています(^^;)。


221121hrb03 この日、H.R.Bさんの閉店時間(15時)近くに訪れたくま一家、閉店時間になって、他のお客さんもいなくなって、H.R.Bさんのスタッフワンコ、宙君、林太郎君、テンちゃんがお庭に出てきます(^^)。
もなかも、仲間に入れてもらってお庭の方へ(^^)。
コリーの宙君やニューファンの林太郎君と比べるともちろん、MIXのテンちゃんと比べても一回り小さいもなか、体格で劣る分、敏捷性で対抗して、所狭しと走り回ります(^^)。

221121hrb04 4匹で思いっきり走り回った後は、仲良くお水をのむ一同。
あれだけ走り回ったら、のども渇くよねえ(^^)。
でも、あれ、テンちゃんはお水より、もなかのお尻の匂いを嗅ぐほうが優先なの(^^;?)
広くて手入れの行き届いたH.R.Bさんのお庭。
もなかも一緒に遊ばせてもらって大満足。
本当にありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 高知で贅沢ランチ「葉山」 | トップページ | FLOR(フロア)の秋冬の一品 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50111539

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)で大暴れ:

« 高知で贅沢ランチ「葉山」 | トップページ | FLOR(フロア)の秋冬の一品 »