« ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 | トップページ | くま旦那お江戸紀行(1)-昭和歌謡で夜はふけて »

久しぶりのメルカトゥス

この日やってきたのは、お久しぶりのメルカトゥス。
221103merukatosu01 テラス席はワンコOKのこちらのお店、くま&ねこ&もなかお気に入りのお店の1つですが、立ち寄る時間の関係などで、久しぶりの訪問です。
今月号のタウン情報松山にもワンコOKということで掲載されていましたので、テラスに座れるかなと思っていましたが、この日はテラス席を独占できました(^^)。


221103merukatosu02 さて、こちらでいつもいただくのが、ワンプレートランチ。
いろんな料理がきれいに盛り付けられています(^^)。
この日、一番驚いたのは、サラダの上にジャガイモのように写っているパン。
自家製のハーブを練りこんだパンです(^^)。
いや、いや、どの料理も一手間かかっていますし、これにフルサイズのドリンクが付くお得なセット。

221103merukatosu03 こちらのお店、もなかも本当にお気に入り(^^)。
テラスでのんびり横たわるもなか。
でも、こちらを見つめても、もなかが食べられるものは無いよ(^^;)。
この後、ちょっとだけおやつをもらって大満足のもなかです(^^)。

こまぴたっ!
CAFE Mercatus

オシャレな器、やさしい景色に囲まれて ゆっくりと大人時間が過ごせるカフェ
愛媛県伊予郡砥部町重光81
営業時間:9時~19時頃 ※中学生以下は入店不可
定休日:木曜
TEL:089-907-2820 
データは2010/11/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 | トップページ | くま旦那お江戸紀行(1)-昭和歌謡で夜はふけて »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

タウン情報松山は今月号はワンコOKカフェが載っているので購入してました。ここメルカトゥスも行ってみたい所のひとつでした。
テラスもランチも とてもお洒落ですね~♪
また一つ楽しい情報が増えましたヽ(´▽`)/
行ってみ~ます(o^-^o)

投稿: モコママ | 2010年11月16日 (火) 11時37分

>モコママさん

 我が家も今月号のタウン情報はゲットしました(^^;)。
 メルカトゥス、くま家のお気に入りのカフェです。ワンコはテラスだけですが、ルーフがしっかりしているので、厳寒期で無い限り大丈夫です。
 また、ドリンクがフルサイズなので、お得感一杯です。
 是非、一度モコちゃんと行ってみて下さい(^^)

投稿: くま | 2010年11月16日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49974655

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのメルカトゥス:

« ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 | トップページ | くま旦那お江戸紀行(1)-昭和歌謡で夜はふけて »