« いつもの公園 | トップページ | 久しぶりのメルカトゥス »

ハイレベルな回転寿司「くじら丸」

もなかを留守番に、くま旦那&ねこ奥様&くま旦那の母(くま母)でやってきたのは、くじら丸
22904kujira01 この日は、くま母からの「お寿司を食べたい」とのリクエスト。
でも、好き嫌いの多いくま母、青魚など食べられない種類のお寿司が多いので、自分で好きなものを選べる回転寿司へ行こうという事になりました。
そこで、今回選んだお店はくじら丸。
このお店も、困ったときに頼りにするグルメブログの先達に高評価のお店。

22904kujira02 期待をしながら到着です。
いつも入店待ちとの情報を得ていましたが、この日はお昼ちょっと前だったせいか、すんなりと席を確保することができました。
でも、くま一家が座ってしばらくすると、もう満席。順番を待つ人が並び始めます(^^;)。
さて、肝心のお寿司ですが、くま旦那が一皿目に取ったのは、今月のお勧め。

22904kujira03 いろんな種類3貫の盛り合わせです。
一口食べて、いや、これはいけます!
お皿を見なければ、回転寿司点とは思えないレベル。
二皿目に取った玉子も、おっと、細工してありますね(^^;)。
普通のすし店ならともかく、こんな一手間かけたお寿司は回転寿司ではあまりお目にかかれません(^^)。
一緒に行ったくま母もねこ奥様も食べるのに夢中(^^;)。
くま一家みんな満足できた回転寿司「くじら丸」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつもの公園 | トップページ | 久しぶりのメルカトゥス »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49862785

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレベルな回転寿司「くじら丸」:

« いつもの公園 | トップページ | 久しぶりのメルカトゥス »