« 海を挟んだ隣県対決vs大分トリニータ | トップページ | わんわんフェスティバル(2)-日本記録達成! »

わんわんフェスティバル(1)-デモンストレーションは凄かった

この日は普通だとしつけ教室の日。
221121wan101 でも、この日はお休み。
というのも、しつけ教室を開催しているK9クラブの今治の支部が中心になって、「第2回わんわんフェスティバル」が開催されることになりました。
松山からも、多くのメンバーがフェスティバルに参加。
もなかを始め、くま一家も揃って今治市の桜井総合公園へ。

221121wan102 会場には、しつけ教室のクラスメイトも一杯(^^;)。
レモンカラーのボーダーコリーのエルちゃんや、トイプードルのきなこちゃんとご挨拶するもなか。
でも、みんな挨拶、ちょっと激しくない(^^;)?。
今日は基本的に参加者で来たもなかと違って、エルちゃんも、きなこちゃんも出番があるんだからね(^^;)。

221121wan103 そう、エルちゃんやきなこちゃんは、デモンストレーションのメンバーとしても参加です。
今回のデモンストレーションは、K9クラブのすべてのチームが参加。
松山からは大型犬チームが2チーム、小型犬チームが1チーム、それに今治と西条からも各1チームが参加して、各チーム勢ぞろいです(^^)。
各チーム、すばらしいデモンストレーションでしたが、特に松山の大型犬Aチームと今治のチームの演技は本当に凄かった!
もなか、先輩犬の凄さが分かったかい?
でも、デモンストレーション中も我関せず、マイペースに過ごしたもなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 海を挟んだ隣県対決vs大分トリニータ | トップページ | わんわんフェスティバル(2)-日本記録達成! »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50094196

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル(1)-デモンストレーションは凄かった:

« 海を挟んだ隣県対決vs大分トリニータ | トップページ | わんわんフェスティバル(2)-日本記録達成! »