« 「鉄板民家kueque」の鉄板焼き | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »

テンちゃんこんにちは

この日もくま一家揃ってやってきた「Coll's harden H.R.B flag(はるぶ)」さん。
221023hrb03 いつものとおり、お昼をいただきます。
もちろん、ねこ奥様はお気に入りのスムージー。
この日のスムージーはミックスベリー。
くま旦那はピザトーストセット(ポット珈琲付き)をお願いして、ねこ奥様とピザをシェアします。
もなかも慣れた場所、のんびりしています。


221023hrb01 と、そこへやってきたのは、はるぶさんの新しい家族mix犬の「テン」ちゃん。
10月1日に保護されてはるぶさんの家族になったので、テンちゃんと名づけられたそう。
もなかよりふた周りは大きいテンちゃん。
でも、保護されてようやく一ヶ月、まだがりがりで体重も10kgと、7kgあまりのもなかとそんなに極端には変わりません。

221023hrb02 しかし、保護されたばかりというのに本当に人懐っこくて犬なつっこいテンちゃん。
もなかに擦り寄ってきます(^^)。
正面からやってこられる分には動じないもなかですが、あれ、あれ、お尻の匂いを嗅がれるのがいやで離れてしまいました(^^;)。
もなか、挨拶なんだからちゃんと嗅がせてあげなくちゃ(^^;)
その後は、お互い興味を持ちながらも微妙な距離をとる2匹。
今度会った時は、もなかと仲良遊んでね、テンちゃん(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「鉄板民家kueque」の鉄板焼き | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49853761

この記事へのトラックバック一覧です: テンちゃんこんにちは:

« 「鉄板民家kueque」の鉄板焼き | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »