« vs草津-温泉ダービー | トップページ | やはり「期間限定」には弱かった »

もなかのおニュー

この日やってきたのは、道後公園。
221107yuduki01 湯築城址に整備されたこちらでは、時々、青空マーケット「湯築市」が開催されます。
この日もいろんなお店やパフォーマンスが繰り広げられる湯築市。
ワンコOKなこの公園、一緒に来たもなかも、興味深そうにいろんなお店を眺めています(^^)。


221107yuduki02 さて、この日の目的は、「C'est mignon(セ・ミニヨン)」さんのブース。
可愛いワンコグッズが揃うこちらのお店、土曜夜市の日や観月祭の日など、時々立ち寄らせてもらっています。
来て見ると、しつけ教室のクラスメイト、トイプードルのシェルちゃんが着付けの真っ最中。
実は、もなかも、前回のイベントのとき、新しい洋服のオーダーをお願いしていて、出来上がったとの連絡をいただいてやってきました。
221107yuduki03 さて、早速試着してみると、流石、オーダーして作ってもらっただけあって、ジャストサイズです(^^)。
ちょうど来合わせたしつけ教室の先輩犬、ミニチュアシュナウザーのメイちゃんやシェルちゃんと並んで、はいポーズ。
でも、あれ、あれ、ちゃんと並んでシット(お座り)はしているものの、微妙にそれぞれの方向を見ている3匹。
大勢の人がいたから緊張したかな?
洋服嫌いのもなかが、あまり嫌がらずに着続けてくれるセ・ミニヨンさんのおニューのワンコ服、くま&ネコ(&もなか(^^;)?)お気に入りの一品になりました(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« vs草津-温泉ダービー | トップページ | やはり「期間限定」には弱かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

もなかちゃん
また又お洋服・新調して貰ったのですね♪
我家のdog達も、作成して頂く事になりました。近々採寸に来てくださるそうですが・・・林太郎逃げないでよぉ~coldsweats02
そうそう、我がスタッフたちの興味の対象・ねこ奥様。くま旦那様にお付き合いしての食べ歩き(どちらが主導権をcoldsweats01?存じませんが)にも係わらず、いつもスリムなのはどうして?との皆からpigのご質問です。又の機会にお教え下さいwink

投稿: はるぶ | 2010年11月11日 (木) 13時19分

先日はどうもありがとうございましたーhappy01

お洋服、ほんとサイズぴったりで私も安心しました。

この前の湯築市でのワンコ撮影会。
みんなが私の作ったお洋服着てくれてて
すっごく幸せでしたーheart01

もなかちゃん、また今年の冬もたくさん着てねwink

投稿: yuki | 2010年11月11日 (木) 22時12分

>はるぶ さま

こんばんはhappy01
もなかは、結構衣装持ちだったりします・・・
coldsweats01
セ・ミニヨンさんの洋服は、大きさ、生地やデザインを選んで作っていただけるので出来上がりが素晴らしいですshine
林太郎君と宙君のお洋服楽しみですね!
おニューな服を着た二人のファッションショーも楽しみにしていますよ~note
さて・・・食べ歩きの主導権を握るのはやはりクマですが・・・coldsweats01
案外、ご馳走を食べる回数はそれほどないかも・・・ですcoldsweats01
ラーメンnoodleとかB級グルメが多いし・・・。普段はホントに粗食です。
日頃運動もあんまりしてませんが、強いて言うなら、買い物、もなかの散歩などでわりと歩いているかも・・・coldsweats01
車に乗らない(乗れないcoldsweats01→完全ペーパードライバーrvcar)生活をしているので、自転車か、遠い所は電車と徒歩runで行くので・・・(;´▽`A``
う~ん・・・それくらいしか・・・coldsweats01
cat

投稿: ねこ | 2010年11月11日 (木) 22時37分

> yuki さん

先日は、お店に長々とお邪魔しました~happy01
もなかの新しいお洋服t-shirt本当にピッタリで、可愛くてとても満足していますnote
yukiさんの作られる犬服はとても丁寧に作られていて一つ一つに心が込められて
いるのがよ~くわかります。
大切に着ますねshine
本当にありがとうございましたshine
またこのお洋服を着て、イベントにも遊びにいきますね~!


投稿: ねこ | 2010年11月11日 (木) 22時49分

こんにちは! 
先日注文してたお洋服できたのですね。
もなかちゃんやシエルちゃん・メイちゃん、やっぱり可愛いです~(*^-^)
どんな柄の服ですか? もなかちゃん=ピンクのドット柄のイメージがあるのですが お洋服変わると、また違った感じしますね♪
是非またもなかちゃんに会えますように!
こんなん見てると モコにもまたお洋服欲しくなります・・・

投稿: モコママ | 2010年11月12日 (金) 11時21分

ねこ奥様
早速のご回答ありがとうございました。
はるぶスタッフ約1名も週に何度か鬼軍曹(愛する夫様ですlovelyごめんなさい)の厳しい監督の下、歩き始めたようですので続けるよう叱咤激励をしていきますね・・・・自分は?ンッ・・・何のことだっけ・・・wink

投稿: はるぶ | 2010年11月12日 (金) 14時02分

> モコママ さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
もなかの新しい洋服は写真に写っているグレーピンクのですnote
前のは明るいピンク地に大きな白いドットでしたが、今度は小さいドットです。
セ・ミニヨンさんの服は、とてもカワイイですよね♪
また、どこかでお会いできたらいいですね。

投稿: ねこ | 2010年11月12日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49974279

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのおニュー:

« vs草津-温泉ダービー | トップページ | やはり「期間限定」には弱かった »