« わんわんフェスティバル(1)-デモンストレーションは凄かった | トップページ | 丸源ラーメンようやく実食 »

わんわんフェスティバル(2)-日本記録達成!

今回のわんわんフェスティバル、一番のメインイベントはスーパーシット。
221121wan0201_2 いっせいにワンコがお座りをして、2分間そのまま我慢できた頭数を競うもの。
日本記録は119匹、昨年度のフェスティバルでは、2匹足らずに日本記録を更新できなかったそう。
今年は、主催者は、「是非日本記録達成を」と意気込んでいました。


221121wan0202 もなかも、このチャレンジに参加。
今回は220匹のワンコがいっせいにチャレンジ。
シット(お座り)の体勢からスタートして、一度ダウン(伏せ)の体勢になるのはOKですが、2回目に姿勢を変えるとアウト。もちろん立ち上がったら一発アウトという「ギネスルール」。
もなかもクラスメイトの和犬組の「親分」秋田犬の蓮君たちと一緒にチャレンジ開始。
やり直しは聞かない一発勝負です(^^)。

221121wan0203 さて、見ているほうは短い、参加しているほうには長い2分が過ぎました。
もなかはどうやら頑張れたかな?
さて、集計して結果発表。
なんと、172匹が成功、日本記録達成です!
もなかも成功したので、認定証をいただきます(^^)。
大勢のワンコが集まって、楽しく過ごした、わんわんフェスティバルでした。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« わんわんフェスティバル(1)-デモンストレーションは凄かった | トップページ | 丸源ラーメンようやく実食 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50094352

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル(2)-日本記録達成!:

« わんわんフェスティバル(1)-デモンストレーションは凄かった | トップページ | 丸源ラーメンようやく実食 »