« くま旦那お江戸紀行(3)-江戸or東京 | トップページ | 公園でジャンプ! »

愛媛大衆酒場えびす

気になっていても、なかなか来る機会に恵まれないお店があります。
221030ehime01 この日やってきた「愛媛大衆酒場えびす」もそんなお店。
JR松山駅のまん前にあるこちらのお店、以前は牛丼屋のあった場所にいつの間にかオープンしていました。
JR駅よりは私鉄の駅が町の中心になっている松山ですが、それでもJR駅前といえば一等地。
前を通りかかることはあって、気にはなっていたのですが、この日初めての訪問です(^^)。

221030ehime02 さて、トタン張りの内装でクラシカルな雰囲気をかもし出しているこのお店、メニューを見ると、いや、いや、リーズナブルです。
この日は食事のために立ち寄りましたので、まずは、にんにくレタスと皮焼きからいただきます。
どちらもシンプルな料理ですが、いや、値段の割りに結構美味しい!

221030ehime03 こちらのお店、小さい七輪で供される炭焼きが名物のよう。
早速くま旦那も親鶏肉をいただきます(^^)。
自分の好みで焼き上げていただくと、いや、いや、結構かみ締めると味の出てくるしっかりしたお肉です(^^)。
お店も若い方が切り盛りされているよう。
くま旦那が街中で一人で食事をしなければいけないときに使えるお店がまた一軒増えました(^^)。

こまぴたっ!
愛媛大衆酒場 エビス

ひとりでもふらりと立ち寄れる 庶民的な雰囲気の元気が出る店
愛媛県松山市大手町2-9-18石田ビル
営業時間:17時~深1時(24時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-947-8270 
データは2010/11/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« くま旦那お江戸紀行(3)-江戸or東京 | トップページ | 公園でジャンプ! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49974796

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛大衆酒場えびす:

« くま旦那お江戸紀行(3)-江戸or東京 | トップページ | 公園でジャンプ! »