« もなかのおニュー | トップページ | Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を »

やはり「期間限定」には弱かった

ファーストフードはあまり食べないくま一家。
221011mac01 しかし、今回も「期間限定」に惑わされてしまうのもくま一家(^^;)。
今回、「期間限定」のフレーズにやられてしまったのは、マック(ねこ奥様曰く「マクド」(^^;))のiCon'Chikin
先月から今月にかけて、大ぶりのチキンをベースにした4種類の期間限定特別バージョンが販売されています。


221011mac02 写真は、最初に発売されたチーズ・フォンデュ。
温かいチーズソースが大きいチキンに絡まって、いや、いや、結構いけます。
やはり大手チェーンが全国区で発売するものは、期間限定商品といえども、「ほとんどの人が美味しいと思える」味付けになっています。
iCon'Chikinは、たぶん今月末まで。
未食の方は、一度チャレンジしてみてはいかがですか?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかのおニュー | トップページ | Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も限定に釣られ これ食べましたが どうも写真と実物のギャップに あれ?って思いました。 まあ それはいつもの事なんだけど 味は普通で美味しくいただけたと思います。

マクドナルドさんが安価で頑張ると嬉しいんだけど 給料日前など周辺の飲食店のランチ需要が減るそうなので 街が流行ると嬉しい私としては いささか強力すぎるなって 最近ちょっと思います。

投稿: kobalt | 2010年11月12日 (金) 09時12分

我が家もあまり(特にマックは・・・)食べないのですが、こらはまた えらく美味しそうですね~ホント!! 期間限定と聞いたらば私も弱いかも・・・ ちょっと小腹すいた休み日のお昼にでも買ってみようかな~なんて思います。ちょっとあの人混み苦手ですが 頑張ります(^-^;
食べ歩きのブログはよく参考にさせてもらってます

投稿: モコママ | 2010年11月12日 (金) 11時37分

> kobalt さん

こんにちは、お久しぶりです。
クマがしばらく不在につき、取り急ぎねこ
がコメント返しを担当させていただきます。
我が家では、kobaltさんのブログの食べ歩き
をよく参考にさせていただいております。
うちのクマはkobaltさんのおすすめは、「まちがいなく美味しい」といつも申しております。
これからも楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: ねこ | 2010年11月12日 (金) 21時12分

>モコママさん

いつもブログを見ていただいているようで
ありがとうございますshine
最近、期間限定に弱いクマ一家です・・・(^-^;
たまには、マクドナルドもいいですが、結構カロリーが高いので食べすぎは禁物かもです・・・(;´Д`A ```
チキンシリーズ結構美味しかったです。
よろしければ今度挑戦してみてくださいませ
note

投稿: ねこ | 2010年11月12日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49863085

この記事へのトラックバック一覧です: やはり「期間限定」には弱かった:

« もなかのおニュー | トップページ | Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を »