« Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を | トップページ | ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 »

いつもの公園

11月の声を聞くと、一気に寒くなってきました。
221023koen01 でも、寒さが苦手なネコと異なり、ワンコは多少寒いほうが元気が出るようです。
夏痩せしていたもなかも、ここの所食欲もりもり。所定量を食べても、「まだ無いの?」という感じで、空になった食事皿を舐めまわします(^^;)。
食事も一杯食べて元気一杯のもなか、後は運動。


221023koen02 ということでやってきた、いつもの松山発電所記念公園。
こちらの公園、名前のとおり、以前は四国電力の初の大型火力発電所があった場所。
今でも記念碑にその雄姿を残しています。
さて、そんなことはお構いないもなか、この日も芝生広場で全速力で走り回ります(^^)。


221023koen03 ゴムでできた網型のボールを投げてやると、思いっきり追いかけるもなか(^^)。
ボールに追いついた後は、くま旦那とボールの引っ張りっこ、そしてまたボールを投げ点もらっては追いかけっこの繰り返しです(^^)。
何度か繰り返すと、流石に疲れた?座り込んだもなか。
でも、満足そう(^^)。
また、遊びに来ようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を | トップページ | ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49863366

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園:

« Bistrot Langue de chat(ビストロ ラング ド シャ)でお食事を | トップページ | ハイレベルな回転寿司「くじら丸」 »