« H.R.B(はるぶ)の焼きカレー | トップページ | いつもの公園で »

夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ)

夜の街を出歩くとき、一人でふらっと立ち寄れる〆のお店は貴重です。
221119musica01 くま旦那も何件かは知っていますが、グルメブログの先達の記事を見て、是非一度訪問してみたいと思っていたのが、こちらMUSICA(ムジカ)
松山の町を知っている人には、「鍋焼きうどんのアサヒ」の向かい側のビルの2階といえば、「あそこか」と分かる場所。
でも、「そんなお店あったけ」というのも正直な印象でしょう。
入ってみると、長いカウンターがL字型に延びています。

221119musica02 まずは、生ビールから。
カールスバーグの生ビールがサーブされます。
さて、〆の店の条件は、美味しいお酒と静かな雰囲気のほかに、軽い食事ができること。
早速いただいたのは、牛肉のカルパッチョ。
いや、いや、あっさりして美味しいです(^^)。


221119musica03 2品目は、チーズの盛り合わせ。
いろんなチーズを楽しめます。
実は、こちらには、看板犬トイプードルのワン君が居て、お客さんをお出迎え。
くま旦那の足元にも寄ってきてくれました(^^)。
流石グルメブログの先達、すばらしいお店をご存知です。
これから、くま旦那も時々寄らせていただくことにしましょう。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« H.R.B(はるぶ)の焼きカレー | トップページ | いつもの公園で »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50193483

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ):

« H.R.B(はるぶ)の焼きカレー | トップページ | いつもの公園で »