« ちゃい君いらっしゃい | トップページ | 源氏車のつけ麺 »

CHIKO(チコ)でチコっと満腹

夜の街に出歩くことの多くなる師走時期。

22108chiko01忘年会の一次会というと、いろいろと話をすることが中心になって、食べることがおろそかになることが多いもの。

そうなると、ちょっと小腹をすかせて2次会へということになりますが、そんな時、ちょっとだけおいしいものが食べられるお店というのは重宝します。

このCHICO(チコ)もそんなお店。

22108chiko03この日も、2軒目のお店としてやってきたくま旦那一行。

まずはワインを一本注文します。

さて、ワインのあてになる食べ物はということでこの日注文したのは特製のコロッケ。

かわいく丸く仕上げてありますが、いやいや美味しい(^^)。

22108chiko02こうなると、2次会でもゆっくり話をしてと思っていたのが、食べることがメインになってきます。

もちろんそうなると注文するのはおなかにたまるもの(^^;)。

ペペロンチーノを注文する一行(^^;)。

おいしいものも食べられる2次会だったはずが、おいしいものを食べる2次会になってしまったCHICOでの2次会です(^^;)。

こまぴたっ!
cafe dining CHICO

愛媛県松山市二番町2-4-2第12ミツワビル
営業時間:17時~深1時
定休日:無休
TEL:089-934-2298 
データは2010/12/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ちゃい君いらっしゃい | トップページ | 源氏車のつけ麺 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50377786

この記事へのトラックバック一覧です: CHIKO(チコ)でチコっと満腹:

« ちゃい君いらっしゃい | トップページ | 源氏車のつけ麺 »