« 新しい蕎麦店-いよ翁 | トップページ | 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) »

H.R.B(はるぶ)の焼きカレー

くま一家(くま&ねこ&もなか)みんなお気に入りのカフェH.R.B(はるぶ)さん。
221204hrb01 景色のいいお庭と、ワンコのことをよく考えて隅々まで配慮されているカフェ、何よりも、お母さんを始め、ワンコが大好きなスタッフの皆さんのホスピタリティーに惹かれて、ここのところ、毎週とまでは言いませんが、2週に一回くらいのペースでお邪魔しています(^^)。
H.R.Bさんもオープンから1年。


221204hrb02 最初はカフェメニューだけだったのが、だんだんメニューも充実。
夏のメニューの一押しが前にご紹介したことのあるスムージーなら、冬のメニューの一押しがこの焼きカレー。
この日、何を頼もうかメニューを見ていたねこ奥様&くま旦那、普段なら違うメニューを選ぶことが多いのですが、この日は期せずして同じものを注文(^^;)。

221204hrb03 注文を受けてから焼きにかかるので、ちょっと時間がかかりますが、その間気持ちの良いカフェでのんびりできます(^^)。
もう、この場所はおなじみのもなか、この日はちゃんと自前のおニューの服を着てのんびり佇んでいます(^^)。
前回の借り物のマントと違い、セ・ミニヨンさんでオーダーして作ってもらった洋服、着心地がよさそうです(^^)。

221204hrb04 この日、ゆっくり食事をしていたら、残っていたのはくま一家とラブラドール2匹連れのご家族の2組だけ。
庭を走りたそうにしていたもなかに御配慮いただいたのでしょう、看板犬の林太郎くん、宙くん、テンちゃんが庭に出てきました。
もなかも、ラブ2匹も、みんなで広いお庭で追いかけっこの開始です(^^)。
本来、中型犬のもなかですが、ニューファンの林太郎くん、コリーの宙くん、MIXのてんちゃん、それにラブラドールと混ざると、ひときわ小さく見えます(^^;)。
その小柄さ?を生かして、縦横無尽に走り回るもなか。
H.R.Bのワンちゃんたち、お名前を聞くのを失念したラブちゃんたち、遊んでくれてありがとうございました(^^)。
たっぷり走ったこの日のもなか、家に帰ってすぐ熟睡です(^^;)。
皆さん、またよろしくお願いします(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新しい蕎麦店-いよ翁 | トップページ | 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

happy01くま旦那様ご一家へ
いつもご愛顧ありがとうございます。沢山写真をUPしてくださってありがとうございます。今日は風が強くアプローチから庭へのドアは閉めてます。はるぶもやっと1年が過ぎましたが、まだまだ模索中の今日この頃です。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。デッキの干し柿が美味しそうな色になってまいりましたよdelicious
お風邪などひかれませんように

投稿: はるぶ | 2010年12月11日 (土) 09時54分

> はるぶさま

こんばんは~♪
いよいよ本格的な12月らしい寒さ到来ですね・・・。
クリスマスbell
だんだん近づいてきたなぁ・・・と感じますね♪
でも、寒いのはやっぱりつらいです・・・bearing
本当に1年なんてあっという間に過ぎ去っていきますね~coldsweats02
来年もはるぶさんのイベントが目白押しですねnoteとても楽しみですshine
ママさん、スタッフのみなさまも風邪をひかないように気をつけてくださいね~!
ちなみに、クマは既に風邪ひきで、私catも鼻が詰まって、アレルギーなのか
風邪なのか・・・bearing
早く治るように頑張りますsweat01

投稿: ねこ | 2010年12月11日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50230489

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)の焼きカレー:

« 新しい蕎麦店-いよ翁 | トップページ | 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) »