« 源氏車のつけ麺 | トップページ | 「FLOR(フロア)」のクリスマスディナー »

一家総出でH.R.B(はるぶ)さんへ

くま家お気に入りのドッグカフェH.R.B(はるぶ)さん。

221223hrb01この日来てみると、お店はクリスマスツリーが飾ってあって、年の瀬ムード。

そんなことは関係ないもなか、いつものおなじみのお店、来るなり床に寝そべって、まったりモード。

しかし、実は、この日はいつもとちょっと違います。

221223hrb02そう、この日はちゃいも一緒。

実は、この日、ちゃいのドッグカフェデビューの日。

せっかくならばと、くま一家みんなお気に入りのはるぶさんへやってきました。

だけど、ちゃい、おとなしくできる(^^;)?

わんこ好きのオーナーさんやスタッフの方にかまってもらって、ちゃいもうれしそう(^^)。

221223hrb03ちなみに室内では服着用がルールのはるぶさん、もなかが着ているのは、いつものセ・ミニヨンの服ですが、ちゃいの服はもなかのお下がり(^^;)。

まだまだ体が大きくなるちゃい、大きさがある程度固まったら、チャイにもセ・ミニヨンさんに服を作ってもらうからね(^^)。

さて、この日、くま旦那がいただいたのは、オムライス。

さすがにはるぶさん、オムライスのケチャップを足形にしつらえてこだわっています(^^)。

くま、ねこ、もなかだけでなく、はじめてきたちゃいにもお気に入りの場所となったH.R.B(はるぶ)さんです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 源氏車のつけ麺 | トップページ | 「FLOR(フロア)」のクリスマスディナー »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

わぁー!いつの間にか家族が増えてるぅー。
ちゃいくん、カワユスーheart
お散歩デビューしたばかりなんですね。
ちっちゃいうちに会いたいなぁ。

そして、嬉しい事を言ってくださって光栄です☆
ちゃいくんにぜひお洋服着て欲しいです!
もなかちゃんとお揃いも可愛いですねー。

投稿: yuki | 2010年12月28日 (火) 00時10分

>yukiさん

コメントありがとうございます♪
縁あって、「ちゃい」が思いがけずうちに来ることに
なりました(o^-^o)
よく食べてコロコロ太ってホントに三ヶ月の子犬か・・・?と疑うほどですが、毎日もなかと仲良く暴れまわっていますcoldsweats01
この前のワークショップには、参加できなくてとても残念でした・・・weep
また次回楽しみにしています♪
もなかとちゃいを連れてまたイベントにお邪魔します!
今年も残り少なくなりましたが、ご家族みなさんよいお年をお迎えくださいね♪

投稿: ねこ | 2010年12月28日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50378023

この記事へのトラックバック一覧です: 一家総出でH.R.B(はるぶ)さんへ:

« 源氏車のつけ麺 | トップページ | 「FLOR(フロア)」のクリスマスディナー »