« 初めてのシャンプー | トップページ | 新年のご挨拶 »

最高のカツサンドJUJU

今年最後のブログは、食べ物の話。

221217juju01ご紹介するのは、「BAR JUJU」。

お伺いすると、現在の場所に移転してからでも10年、開店からは15年たった老舗のBAR。

松山のグルメブログの先達の、こんな記事や、あんな記事や、そんな記事を見て、ぜひ行きたいと前から思っていたお店でした。

221217juju02実は、くま旦那、20年以上松山の街で飲み歩いているにもかかわらず、このお店は初訪問。

とりあえず頼んだギネスの生ビールの泡の上に、ちょっと絵を描いてあるのを見て、期待が高まります(^^)。

まずいただいたのは昆布森の生牡蠣。

北海道の厚岸の近くだそうですが、いや、これは美味しい!

221217juju03 口の中で濃厚な牡蠣の香りが広がります(^^)。

さて、このお店で、「ぜひ食べておくべきもの」とグルメブログの先達に紹介していただいていたのが カツサンド。

期待しながら待っていると、一口大のサンド4切れがやってきました(^^)。

早速いただきましょう。一口食べて、いや、これは絶品!今まで食べたカツサンドの中で、文句なし、No.1です!

こんないい店を知らなかったとは!食べ歩きブログを書く身としては失格です(-_-;)。

そんな反省の意味を込めて、今年最後のブログで紹介させていただきました。

こんなお店すら知らなかったくま旦那の拙い食べ歩記と、「もなか」と「ちゃい」の柴犬姉弟の日常をつづったブログですが、来年もよろしくお願いします。

(ちなみに、この日、飲み会が続いたお詫びの品として、ねこ奥様にカツサンドをお土産で買って帰ったというのは、くま家の内緒です(^^;))

皆様、よいお年をお迎えください。

こまぴたっ!
Bar JuJu

アイルランド直送ギネス樽生を味わう
愛媛県松山市一番町2-4-2モナークII
営業時間:18時~深2時(深1時LO)
定休日:日曜
TEL:089-932-4536 
データは2010/12/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 初めてのシャンプー | トップページ | 新年のご挨拶 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50378207

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のカツサンドJUJU:

« 初めてのシャンプー | トップページ | 新年のご挨拶 »