« 久しぶりの「創(はじむ)」スペシャル | トップページ | クロッキオで大宴会 »

冬の公園

すっかり冬の装いの松山発電所記念公園。
221204koen01 芝生もすっかり冬枯れ。
それでも、広々した公園で気持ちよさそうにのんびり佇むもなか(^^)。
さあ、さあ、のんびり歩くだけでなくて、折角ボールを持ってきたから、遊ぼうよ、もなか(^^)。



221204koen02 ボールを投げてやると、思いっきり追いかけるもなか(^^)。
もなかは、このゴムでできた網目ボールが大好き。
どこを銜えても銜えやすいところが気に入っているのかな?
ボールを与えるくま旦那&ねこ奥様にしても、誤って飲み込む心配が無いので、安心です(^^;)。



221204koen03 遊び疲れると再び佇むもなか。
広々とした芝生、また、街外れにあるため、いつ行ってものびのび使えることもあって、くま一家お気に入りの松山発電所記念公園です。
もなか、またみんなで来ようね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりの「創(はじむ)」スペシャル | トップページ | クロッキオで大宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50301769

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の公園:

« 久しぶりの「創(はじむ)」スペシャル | トップページ | クロッキオで大宴会 »