« 晩秋の景色の梅の花 | トップページ | しつけ教室-ねこ奥様編 »

焼肉を堪能-べこや千舟町店

この日、くま旦那&ねこ奥様で松山の中心部にやってきました。
221107bekoya01 目的は、窪川牛を提供する焼肉店、「べこや」の千舟町店。
ちょっとしたいきさつで、くま旦那がねこ奥様に強要奢らせていただくことになり、ねこ奥様の希望を聞いたところ、「美味しい焼肉を食べさせろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!食べたい(^^)」とのことであったので、やってきました(^^;)。
こちらは、松山市内のターミナルビル近くの地下にあるお店。
間口は小さいのですが、中に入ると結構大きいお店です。

221107bekoya02

何はともあれ、焼肉をいただきましょう(^^)。
まずは、いろんなお肉の盛り合わせ。
鶏、豚、ソーセージのほか、牛肉が3種類。
早速焼いていただくことに。
地下なので煙がこもるかと思いきや、排煙設備がしっかりしていて、全然煙たくありません(^^)。


221107bekoya03 肝心のお肉は、いやいや、美味しい!
くま旦那は、贅沢にも高級ウイスキー「山崎」をハイボールでいただきます(^^;)。
しかし、種類の違うお肉が異なるのは当然として、同じ牛肉でも、部位と味付けで、全然異なった食感が楽しめます(^^)。


221107bekoya04 この日、とにかく絶品だったのは、みすじ肉。
軽く炙って、山葵醤油でいただくのですが、いや、いや、ほっぺが落ちそうと言うのは、こういうことを言うのでしょうか(^^)?
どのお肉も美味しかったのですが、この「みすじ」と、写真では紹介していない「まるちょう」の味には、ねこ奥様も大満足!
強要お願いされて、連れてきた甲斐があったくま旦那です(^^;)

こまぴたっ!
炭火ホルモン べこや 千舟町店

愛媛県松山市千舟町5-2-7宇都宮ビル
営業時間:11時30分~14時(平日のみ)、17時~24時
定休日:無休
TEL:089-933-3151 
データは2010/11/26現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 晩秋の景色の梅の花 | トップページ | しつけ教室-ねこ奥様編 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

dogこんばんわ!今日職場で書き込みの報告をしましたので、失礼します。
いつも美味しい情報参考にさせていただいています。
べこやの焼肉美味しいでしょう・・我が家はもっぱら
ロープウェイ街のべこやでお昼のお得ランチを頂いています。食後の飲み物もついて¥980の焼き肉定食がお気に入りです。
奥様とご一緒に食べてみてください。

投稿: まおのバーバ | 2010年12月 7日 (火) 23時25分

>まおのバーバさん

 早速の書き込みありがとうございます(^^)。
 ロープウエイ街のべこや、以前しゃぶしゃぶの専門店だったところですよね。まだ、あちらの方へは行ったことがありません(^^;)。
 ちなみに焼肉屋のお得なランチでは、くま家の近くの山水園では、500円のランチをやっていますが、平日限定なので、くま旦那は食べたことがありません。ねこ奥様は行ったことがあるようですが・・・(^^;)。

投稿: くま | 2010年12月 8日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50139078

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉を堪能-べこや千舟町店:

« 晩秋の景色の梅の花 | トップページ | しつけ教室-ねこ奥様編 »