« クラスメイトとご挨拶 | トップページ | LedruRollin378(ルドリュロラン378)でのんびりと »

リコールも大丈夫???

しつけ教室の2コマ目は、くま旦那との授業。

221212k9kuma01 まずは、ヒール(脚側歩行)から練習開始。
パピーや白組からのクラスメイト、トイプードルのきなこちゃんやレモンカラーのボーダーコリーエルちゃんと一緒にしっかり歩きます。
もなか、ヒールが基本、頑張ろうね!

221212k9kuma02 さて、この日、時間をかけてやったのは、リコール(呼び寄せ)の練習。
青組から赤組に上がる際、試験に落ちまくっていたのはこの課題がこなせなかったから(^^;)。さあ、おいで、もなか!
他のワンコのように飛んで来ては221212k9kuma03くれませんが、それどもトボトボと、くま旦那のほうに来てくれるもなか。

頑張って、みんなのようにすぐにピタッと来れる様にならなくてはね。
頑張ろうね(^^)。
その後、ステイや、スタンドイグザミネーションの課題をこなすもなか。
最後は基本に戻ってヒールの練習。
練習はやっぱり基本が大事。これからも頑張ろうね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« クラスメイトとご挨拶 | トップページ | LedruRollin378(ルドリュロラン378)でのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50294100

この記事へのトラックバック一覧です: リコールも大丈夫???:

« クラスメイトとご挨拶 | トップページ | LedruRollin378(ルドリュロラン378)でのんびりと »