« 冬の公園 | トップページ | 赤丹本店のおでんで一杯 »

クロッキオで大宴会

この日は、松山市内の立食イタリアンのお店クロッキオに集合。
221211kurokkio01 集まったのは、松山でB級グルメブログを書いている仲間と、「怪しい居酒屋」を探検している仲間。
幹事は、双方の中心メンバーで、今や松山でベストセラーになっている「勝手に松山ミシュラン」を上梓した、いけちゃんさん。
しかし、この「鉄板ガイドブック」、くま旦那の職場でも本当に評判。

221211kurokkio02 「著者を知っている」というくま旦那が、その証拠の「著者サイン本」を見せると、くま旦那の株も上がります(^^;)。
さて、この日は「B級グルメなひと」が大集合。
シェフ渾身の料理の数々も、あっという間にみんなの胃袋に入っていきます(^^;)。
あっという間にみんなに食べられてしまうので、くま旦那もなかなか写真を撮ることができません(^^;)。

221211kurokkio03 ようやく写真を撮る余裕が出てきたのは、みんなのお腹が一息ついたパスタとフォカッチャというのが、食べっぷりが良く分かります(^^;)。
さて、この日は、プレゼントの交換ゲームもありました。
くま旦那が提供したのは、携帯用の爪切り。貰ったのは、コンパクトカメラ用の三脚でした。
何より、食に造詣の深い皆さんの話をたっぷり聞くことができたのが一番の収穫。
いろんな食べ物やお店の話が飛び交う楽しい夜は、長々と続きました。


こまぴたっ!
OSTERIA&BAR crocchio

ワインとイタリアンをリーズナブルに立ち飲みで
愛媛県松山市三番町3-1-8Nビル
営業時間:17時~深1時
定休日:不定休
TEL:089-947-4114 
データは2010/12/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 冬の公園 | トップページ | 赤丹本店のおでんで一杯 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

お褒め頂き有り難うございます。
くま旦那さんにデジイチの講義を受けようと思っていたのですが、バタバタしていて残念でした coldsweats01
来年も宜しくお願いします happy01

投稿: ikechan | 2010年12月20日 (月) 12時14分

>ikechan さん

 いけちゃんさんの「勝手に松山ミシュラン」、本当に職場でも公表です。
 今日の忘年会も、幹事に「この本の中から選んだら」と渡したところ、「おかえりなさい」での開催に決定しました(^^;)。
 今年はあとわずかですが、引き続きよろしくお願いします(^^)。

投稿: くま | 2010年12月20日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50302138

この記事へのトラックバック一覧です: クロッキオで大宴会:

« 冬の公園 | トップページ | 赤丹本店のおでんで一杯 »