« 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) | トップページ | 今治風焼き鳥-万味鳥 »

いつもの公園で

この日もやってきた松山発電所記念公園。
221127koen01 秋晴れの下、もなかも楽しそう?
さて、こちらの公園、以前のブログでご紹介していたように、太陽光発電設備を建設中でしたが、無事完成したよう。
600戸相当の電気を太陽光で発電するとのこと。
今後、面積を拡大する計画もあるようです。
さて、そんなことには我関せずのもなか(^^;)。

221127koen02 気になっているのは、ねこ奥様が持っているボール。
もなか用にと戴いたテニスボールですが、大きさと噛み応えが丁度いいのか、もなかが、今一番お気に入りのボールです(^^)。
ボールを追いかける体勢のもなか。
さあ、投げるよ!
ボールを投げてもらうと全速力で追いかけるもなか。

221127koen03ひとしきり、ボールを投げてもらっては追いかけるを繰り返していたもなか。
流石に疲れたのか、ダウン(伏せ)の体勢で息を弾ませています(^^;)。
でも、ボールはちゃんと前足の間に(^^;)。
好きなボールを追いかけて大満足のもなかです(^^)。






ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) | トップページ | 今治風焼き鳥-万味鳥 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50193671

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園で:

« 夜の〆のBar-MUSICA(ムジカ) | トップページ | 今治風焼き鳥-万味鳥 »