« チャレンジするの? | トップページ | 無着庵の冬の限定 »

ラテンの香り「de la noche(デラノーチェ)」

いつもの事ながら、今回のネタ元もブログ界の先達。
221228delanoche01 くま旦那がやってきたのは、「de la noche(デラノーチェ)」
こちらのブログを見て、是非来たいと思っていたお店です。
場所は、松山市内の飲み屋さん街からは少し離れた、どちらかと言うとオフィス街に近いところにあるお店。
ビルの前に小さな看板が出ているだけなので、知らなければ見過ごしてしまいそうです(^^;)。
さて、エレベーターで3階に上がると、そこはもう店内。
エレベーター自体がドアになっています。
221228delanoche02 カクテルも色々お願いできるようですが、くま旦那が頼んだのは琥珀エビス。
サッポロビールのプレミアムブランドのエビスビール、松山では、県内に工場を持つアサヒビールの営業が強いこともあり、普通のエビスビールでも生ビールで提供している店は少ないのですが、こちらでは、プレミアムなエビスビールの中でもプレミアムな琥珀エビスを生ビールで提供しています。
ご主人のこだわりが感じられて、食べ物の方も期待が持てます(^^)。
221228delanoche03 この日は2軒目だったので、「軽く」と言うことでいただいたのはタコス。
自家製の赤いトルティーヤが目を惹きますが、この色はトマトの色だそう。
アメリカナイズされたパリッとしたトルティーヤではなく、本場メキシコスタイルのしっとりしたトルティーヤです(^^)。
一口食べて、いや、これは美味しい!
こちらのメニューは、メキシコ系というかラテン系の料理が一杯。
ラテンの香りのするお店、「de la noche(デラノーチェ)」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« チャレンジするの? | トップページ | 無着庵の冬の限定 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50549159

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンの香り「de la noche(デラノーチェ)」:

« チャレンジするの? | トップページ | 無着庵の冬の限定 »