« お洒落なパスタ「うどん御大(ごだい)」 | トップページ | 初焼肉 »

公園デビュー

この日やってきたのは、いつもの松山発電所記念公園。
221223koen02_2 しかし、いつもとちょっと違うのは、そう、この日はちゃいの公園デビュー(^^)。
首輪は既に慣れているちゃいですが、リードで引っ張られることには、まだ慣れていないちゃい。
でも、広い公園に連れて来てもらって、そんなことも忘れて楽しそうなちゃい(^^)。


221223koen03 と、見る間に取っ組み合い?を始めるもなかとちゃい。
いつも我が家で見慣れた光景ですが、こんなところまで来て、狭い我が家と同じような遊び方をしなくてもいいんじゃない(^^;)?
でも、広い公園で楽しそうに?じゃれあう2匹を見ていると、こちらも楽しくなります。


221223koen04 かなりの時間、取っ組み合いを続けていたもなかとちゃいですが、お互い疲れたのかお水を飲んで休憩。
1つの器で仲良く水を飲むもなかとちゃい(^^)。
楽しかった?
聞くまでも無い良い顔をくま旦那とねこ奥様に見せてくれたもなか&ちゃいです(^^)。
またみんなで遊びに来ようね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お洒落なパスタ「うどん御大(ごだい)」 | トップページ | 初焼肉 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50538825

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« お洒落なパスタ「うどん御大(ごだい)」 | トップページ | 初焼肉 »