« 無着庵の冬の限定 | トップページ | 瓢月のしっぽくうどん »

ちゃいのお散歩

日中、天気が良ければ、もなか&ちゃいの姉弟は庭で遊んでいます。
23115monaka03 遊びたい盛りのちゃい、もなかに「遊ぼう」と寄って行きます(^^)。
まだまだ若い?もなかも、ちゃいの誘いに乗って、2匹で大運動会が始まります(^^;)。
あまり広くも無い庭ですが、庭中狭しと思いっきり走り回る2匹(^^;)。
力的にはもなかのほうがまだまだ上ですが、遊ぶスタミナは、パピーのちゃいのほうがたっぷり。
23115monaka02 休憩しようとするもなかに対し、まだまだ遊びたいちゃい。
あれ、あれ、もなかのショートリードをちゃいが銜えています(^^;)。
まるで、ちゃいがもなかをお散歩させているよう(^^;)。
ちゃいに引っ張られて、もなかも休憩をやめて走りっこに戻ります(^^)。
23115monaka01 ひとしきり走って2匹とも満足すると仲良く休憩。
大きいボウルに入れたお水を仲良く飲んでいます(^^)。
でも、休憩が終わるとまた走り出す2匹。
2匹の遊びはエンドレス(^^;)。
見ている方が疲れてしまいます。
でも、2匹だけでいるといつまでも遊び続ける2匹ですが、外に行くと、なぜか仲良く大人しくしています(^^;)。
ちゃいが我が家に来て一ヶ月あまり、どうやら2匹とも、お互いに家族と認識しているよう(^^)。
これからも思いっきり遊ぼうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 無着庵の冬の限定 | トップページ | 瓢月のしっぽくうどん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

くま家の皆様
わぁ~んcryingお会いできなくて残念です。昨晩からセレモニーweep出席の為高知入りしてました。先ほど帰ってきました。途中大豊からは雪がsnow結構吹雪いてtyphoon徳島道は既に通行止め。松山道に入りほっとして帰路に着きましたhappy01大豊~川之江間は結構通行止めになるので大急ぎで関所を通り抜ける感じhappy02もなかちゃんのジャージrunすっかり体育系のお兄ちゃん。でも妙に似合ってもなかちゃんじゃないようですsign02今晩から冬将軍が張り切って働くようです・・・どうぞ皆様お風邪などひかれませんように。今日は寒い中ありがとうございました。

投稿: はるぶ | 2011年1月29日 (土) 17時27分

>はるぶさま

おかえりなさい~!

道路状況の悪い中、お疲れ様でしたm(__)m
無事にお家に戻られてよかったですhappy01

今日は本当に寒かったですねtyphoon!!

いつもと違って宙くんの声も聞こえず、はるぶさんがシーンと静まり返っていて、あれ?と思って、たまちゃんさんにお聞きしたらみなさんでお出かけされているとのことで、安心しましたsweat01

(´,_ゝ`)プッ・・・ジャージ似合ってますか?
ありがとうございますsmile
本犬は、あのジャージが気に食わなくて
ずっとご機嫌ナナメ状態でした・・・coldsweats01

お友達のトイプーちゃんが着ていて可愛かったのでついつい我が子にも・・・と思ったのですが・・・sweat02
残念ながら飼い主の気持ちは伝わらなかったようです・・・coldsweats01

明日は、もっと寒くなるというのにクマは
バイクのツーリングで広島に行くようです・・・sweat02
ネコも行くか?と問われましたが、丁重に?
お断り!と答えた次第です・・・。

ママさんも、風邪をひかないようにお身体
をいたわってくださいね♪


投稿: ねこ | 2011年1月29日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50623073

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいのお散歩:

« 無着庵の冬の限定 | トップページ | 瓢月のしっぽくうどん »