« セラピー教室に初参加 | トップページ | もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい »

みうらで新年会

この日は、松山のB級グルメブロガーのみんなが集まっての新年会。
23112miura01 場所は、お好み焼き「みうら」
松山市内の繁華街からは少し東に離れた位置ですが、徒歩でもいけないことはないと言う微妙な場所。
今回は、くま旦那だけではなく、ねこ奥様も参加。
実は、以前にこちらでブロガーの飲み会が会ったときにも参加していたねこ奥様から、今回の会場が「みうら」と言うことで、是非連れて行けという要求是非連れて行ってとのお願い
開始時間ちょっと前に到着です(^^;)。
23112miura02 今回の参加は14名、みうらを全部貸し切り状態(^^)。
さて、このみうら、もちろんお好み焼きも美味しいのですが、それ以外も美味しい料理が一杯。
まずはスペシャル料理でレバ刺しが出てきます(^^)。
いや、本当に美味しいレバ刺しです(^^)。
これだけ美味しいのは、専門の焼肉屋さんでもなかなか出てこないのではないでしょうか?

23112miura03 続いて驚かされたのがホルモン焼き。
良いホルモンを強い火力の鉄板で時間をかけずに焼く所為か、しっかり焼けているのに中はジューシーなもつ焼きです(^^)。
いや、いや、これはすごい!
一口食べて、ねこ奥様も大満足(^^)。
23112miura05 さて、この日のメインは、テールラーメン。
テールスープを取るのに手間隙がかかるため、年に数回お目にかかれるかどうかという裏メニュー。
今回は、幹事さんが事前にお願いして特別に作っていただいたもの。
あっさりしたスープが絶品!!!
ご近所のラーメンの有名店風風亭の麺とも絶妙に絡み合っています(^^)。
こちらのお店、お好み焼き屋さん、もちろん美味しいお好み焼きもいただきましたが、今回はご紹介すべきほかの料理が凄すぎました(^^;)。
今度はのんびりお好み焼きをいただきにやってこようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« セラピー教室に初参加 | トップページ | もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50605404

この記事へのトラックバック一覧です: みうらで新年会:

« セラピー教室に初参加 | トップページ | もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい »