« 瓢月のしっぽくうどん | トップページ | パピー教室は大賑わい »

「たるみらうんじ」で一服

ワンコ連れで出かけることが多いくま一家。
221128tarumi01 そのため、日中、くま旦那&ねこ奥様が一緒にワンコNGのお店に行くのは、もなか&ちゃいをグルーミングにお預けしているときが多くなります。
この日もワンコはグルーミング中。
まだちょっと時間があると言うことで、DogEarさんの近くにある「インディーズカシマシ」の「たるみらうんじ」にお茶をしに寄りました。

221128tarumi02 こちらのお店、くま旦那は以前から知っていてお菓子を買うために立ち寄ったことはあるのですが、ラウンジ利用は初めて。
ねこ奥様も初めての利用です。
さて、お願いしたのは2人ともケーキセット。
くま旦那は普通のカフェオレにシュークリームとアイスのセット。
ケーキセットと言えば、まずこれが定番でしょうか(^^)。
いや、いや、流石ケーキ専門店がちゃんと提供してくれますので、間違いのない美味しさ(^^)。
221128tarumi03 ねこ奥様のチョイスは、抹茶オーレとわらび餅を中心とした和スイーツのセット。
こちらも和風の定番ですが、ちゃんとしたお味だったよう(^^)。
店舗前の駐車スペースが少ないのが玉に瑕ですが、ゆっくりと時間を過ごせるカフェラウンジ。
これからも、ワンコのグルーミングを待つ間に使う機会が多くなりそうな「インディーズカシマシ たるみらうんじ」です。

こまぴたっ!
インディーズカシマシ たるみらうんじ

愛媛県松山市樽味4-9-22フォレストビル
営業時間:10時~21時45分 ※カフェ利用は11時~21時(20時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-998-2600 
データは2011/01/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 瓢月のしっぽくうどん | トップページ | パピー教室は大賑わい »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50623531

この記事へのトラックバック一覧です: 「たるみらうんじ」で一服:

« 瓢月のしっぽくうどん | トップページ | パピー教室は大賑わい »