« 初焼肉 | トップページ | 寒い中でのパピー教室 »

今年最初の「期間限定」

今日ご紹介するのも、昨日に続き「今年初めて」のもの。
2318mac01 このブログを良く見ている方はお分かりですが、「ファーストフードはあまり食べない」(と言っている(^^;))くま家ですが、「期間限定」や「季節限定」に弱いのもくま家の特徴(^^;)。
今年の初「期間限定」は、昨年の好評を受け、今年も1月7日から始まったマクドナルドのBigAmerica2シリーズ。
第一弾のテキサスバーガー2の販売が開始されています(^^;)。

2318mac02 早速近くのマックのドライブスルーで2人分ゲット(^^;)。
何はともあれあけてみると、前回のテキサスバーガーと似たようなパンズとベーコン。
さて、どんな味だろうと食べてみると、いや、美味しいけど、結構辛い!
その原因は、間に挟んでチリビーンズソース。


2318mac03「万人受けすること」を狙っているマクドナルドの製品にしては、結構個性的な辛さ。
これだけ辛いと、子供にはちょっと辛い(つらい)かも。
しかし、ねこ奥様からは「前回のテキサスバーがより美味しい」とのジャッジ。
辛さが病みつきになりそうなバーガーです。
どうやら、第2弾のアイダホバーガー以降も購入することになりそうな、くま家です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 初焼肉 | トップページ | 寒い中でのパピー教室 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50539261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の「期間限定」:

« 初焼肉 | トップページ | 寒い中でのパピー教室 »