« もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい | トップページ | H.R.B(はるぶ)のイベント »

初ドッグラン

今回も、初○○の記事。
23110pal00 今回の「初」は、ちゃいのドッグランデビュー(^^)。
やってきたのは、くま旦那の住む街の北部郊外(合併前は別の市だったエリア)にある「ぱるCafe&Dog run」さん。
もなかは以前に来たことがありますが、ちゃいはもちろん初めて。
広い芝生エリアで自由にさせてやると、楽しそうに暴れ始めます(^^;)。
でも、お二人さん、取っ組み合って暴れるだけならば、折角広い場所に来た意味が無いんですけど(^^;)
23110pal01と思っていると、2匹して全速力で走り始めます(^^)
もなかのあとをちゃいが追いかけたり、逆にちゃいのあとをもなかが追いかけたり、楽しそうに走り回ります(^^)
もちろん、2匹だけではなく他のワンコも来ているので、そちらともご挨拶。
特にちゃいは他のワンコと触れ合う機会が少なかったので興味津津。
また、物怖じせずに近寄っていくので、他の飼い主さんに撫でてもらってご満悦(^^)。
23110pal02 しかし、思った以上に他のワンコとは遊ばずに2匹だけで遊びまわります。
家ではまだまだ遊び足りなかったのかな?
思いっきり走り回ったあとは、2匹仲良くお水を飲みます。
でも、そんなに窮屈そうに飲まなくても、順番に飲んだらどう(^^;)。
生まれて初めて&今年初めてのドッグランを満喫したもなかとちゃいです(^^)。

こまぴたっ!
ぱる Cafe&Dog run

広いドッグランを備えたオシャレな郊外カフェ!
愛媛県松山市中西外1028-4
営業時間:9時~18時(金・土曜、祝前日は~20時)、ドッグラン9時30分~18時(11月~4月は~17時)
定休日:水曜(ドッグランは第2・4木曜も休み) ※祝日の場合は営業
TEL:089-993-3535 
データは2011/01/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい | トップページ | H.R.B(はるぶ)のイベント »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50548587

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン:

« もう定番?ちいさな居酒屋おかえりなさい | トップページ | H.R.B(はるぶ)のイベント »