« 「炭火焼鶏 煉」の一品 | トップページ | チャレンジするの? »

ちゃいのお気に入り

ちゃいの通うK9クラブのパピー教室。
23123k9chai00 この日も、格好の晴天の下、パピー教室が始まります。
この日集まったのは、4匹のパピー犬。
犬種はまちまちですが、みんな6ヶ月以下のパピーのワンコたち。
見ているだけでも、どのワンコも可愛いです(^^)。
この日一番のちびっ子は2ヵ月半のトイプードルの子。
本当に手のひらの上に乗りそうです(^^)。

23122k9chai01 さて、ちゃいはこの教室がお気に入り。
特にいろんなワンコと走り回るのが大好き(^^)。
この日も、3回目の顔合わせになるミニチュアピンシャーの子と思いっきり走り回ります(^^)。
本当に楽しそうなちゃい(^^)。
この表情が見られるだけで、つれてきた甲斐があります(^^)。
23123k9chai02 さて、パピー教室は、他のワンコと遊ぶこと自体が勉強ですが、他の人に触ってもらうのも大事な勉強。
この日はインストラクターさんに大人しく触ってもらう、ちゃい。
実はこのインストラクターさん、もなかも一番お気に入りのインストラクターさん、ちゃいも嬉しそうに触られています(^^)。
まだまだいろんなことを覚えていかなければいけないちゃいですが、まずは、遊びながら。
これからものんびり楽しもうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「炭火焼鶏 煉」の一品 | トップページ | チャレンジするの? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50668541

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいのお気に入り:

« 「炭火焼鶏 煉」の一品 | トップページ | チャレンジするの? »