« くま旦那のお土産 | トップページ | ワンコのバレンタイン »

雨の日の2匹

天気が良い日は、庭で過ごすもなか。
23213monaka03 大きくなったとはいえ、まだまだ仔犬のちゃいはリビングと庭を行ったり来たり。
そのため、2匹一緒のお遊びは、もっぱら庭での走りっこ(^^)。
しかし、天気が悪い時はそういうわけには行かないので、もなかをリビングに連れてきます。


23213monaka02 と、すぐに出来上がる「柴犬団子」(^^;)。
2匹のじゃれあいが続きます。
見ていると、珈琲にミルクを入れたときのように、茶色と白色がグルグル入り混じります(^^;)。
遊んでいるうちにテンションの上がる2匹(^^;)
知らない人が見ると、けんかしているとしか思えないような銜えあいこが始まります。

23213monaka01 しかし、そこは仲良し?の2匹。
ひとしきり遊び終わって満足すると、2匹してのんびりと佇みます。
ちゃいが我が家に来て2ヶ月ですが、すっかり家族(群れ)の一員としての地位を確保したよう(^^)。
でも、油断はできません(^^;)、しばらくすると、またまた「柴犬団子」が出来上がります(^^;)。
エンドレスで遊びまわる、もなか&ちゃいです(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那のお土産 | トップページ | ワンコのバレンタイン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50872751

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の2匹:

« くま旦那のお土産 | トップページ | ワンコのバレンタイン »