« 赤組の練習続行中 | トップページ | 土佐ジローの卵はスペシャル? »

FLOR(フロア)のランチ

くま家お気に入りのイタリアンレストラン「FLOR(フロア)」さん。
221217flor01 くま家のご近所にあることもあり、既に何度かお伺いしています。
実はこのお店、最初にお話を聞いたのは、「伊予鉄三津駅の近くに、美味しい洋食のランチのお店がある」と言うものでした。
今まで、夜のコースやクリスマスディナーはこのブログでも紹介しましたので、今回は、噂に聞いたランチをご紹介。

221217flor02 今回も、もちろんねこ奥様と一緒に訪問。
お願いしたのは、一番高価な、(と言っても980円)のAセット。
前菜とパスタ、それにデザートとドリンクまでついたセットです。
まずはワンプレートの上に前菜とパンが載ってやってきます。
量はちょっとですが、いずれも「一仕事」してある前菜。

221217flor03インのパスタは何種類かから選べますが、この日いただいたのはシンプルなペペロンチーノ。
シンプルなだけ「美味しい」と言わせるのは難しいパスタですが、いやいや、美味しい!
これにデザートとドリンクがついて、大食漢のくま旦那も満腹です(^^)。
夜の料理が美味しいのは体験済みですが、ランチも噂どおりリーズナブルで美味しい「FLOR(フロア)」さんです(^^)。

こまぴたっ!
FLOR

愛媛県松山市住吉1-5-1
営業時間:11時30分~14時、18時~22時
定休日:火曜
TEL:089-952-1454 
データは2011/02/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 赤組の練習続行中 | トップページ | 土佐ジローの卵はスペシャル? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^-^)
ランチ美味しかったですかぁ~私も月曜日(28日)初めて友達とランチしに行く場所なのですが・・・(*^^)v ピザが美味しいと聞きましたぁ(●^o^●)
パスタもピザも大好きな私・・・どっちも捨てがたいです(^^)v

投稿: レンママ | 2011年2月25日 (金) 22時08分

>レンママさん

 いや、ホント、薄く焼き上げたピザも本当に美味しいです(^^)。
 夜ご飯でいただいたピザは、超特大サイズでした(^^;)。
 パスタもピザもどちらも美味しいです!是非、心行くまで悩んでください(^^)

投稿: くま | 2011年2月26日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50873108

この記事へのトラックバック一覧です: FLOR(フロア)のランチ:

« 赤組の練習続行中 | トップページ | 土佐ジローの卵はスペシャル? »