« オーセンティックなバー「八尾」 | トップページ | 固まってるの? »

「IKEUCHI商店」のカレーとパン

松山の老舗のバー「IKEUCHI商店」
221223ikeuchi01 こちらは、カクテルを始め、美味しい飲み物をいただけるのはもちろんですが、フード類も結構充実しています。
以前、こちらの絶品の「チリコンカン」をご紹介させていただきました。
飲み物もフードも美味しいこのお店、くま旦那が立ち寄るのは、飲み会であまり食べられずに空腹な時に最後のお店としてくることがほとんど。

221223ikeuchi02 こちらは、「チリコンカン」のほか、パスタも結構美味しいのでそれを目当てに来る方もおいのですが、くま旦那のお目当ては「カレーとパン」。
名前どおり、カレーとパンだけのセットですが、実はこれがいけます!
とろみが強いのでカレーをディップのようにパンに付けて頂くと、辛さがガツンと来てすっと抜けていきます(^^)。
いやいや、これを食べるときはお酒が進みます(^^;)。
くま旦那の空腹時の〆のお店「IKEUCHI商店」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« オーセンティックなバー「八尾」 | トップページ | 固まってるの? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

カレーディップ
おいしそうですぅ〜
飲みに行ってもいつも同じ店ばかり行ってます。
今度もなかパパのblog参考に行ってみます

明日とーさん仕事になったので教室お休みして直接無邪気庵 行きます

宜しくお願いします

投稿: レオン | 2011年2月 5日 (土) 23時57分

>レオン さん

 このブログ、ワンコブログか食べ物ブログか、どちらなのとよく言われます(^^;)。

 今日、レオン君、お休みなんですね。教室が終われば無邪気庵の方へ向かいます(^^)。
 餅つき経験の無いねこ奥様が一番楽しみにしているようです(^^;)。

投稿: くま | 2011年2月 6日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50624306

この記事へのトラックバック一覧です: 「IKEUCHI商店」のカレーとパン:

« オーセンティックなバー「八尾」 | トップページ | 固まってるの? »