« 土佐ジローの卵はスペシャル? | トップページ | ハレの日の肉料理「イタリヤ軒」 »

「鉄板民家kueque」で宴会を

この日やってきたのは、何度かご紹介しているお店「鉄板民家kueque」
23128teppan01 今回は、くま旦那が所属している無線サークルの宴会。
「食べ物ブログをやっている『くま』さんなら、安くておいしく宴会できるお店を知っているでしょ?」と言われて、お世話役を務めることになりました。
そこで思いついたのがこちら「鉄板民家kueque」。
飲み放題などのコースでなくとも、こちらであればそのようなコースがあるお店と同じくらいの値段で宴会ができるはずと言うことでやってきました。

23128teppan02 このお店、牛肉と鶏肉と鮭からメイン材料を選べるのですが、この日は参加者のリクエストが多かった牛肉をチョイス。
10名あまりの宴会だったので、2室をぶち抜いてもらって、鉄板2枚を使って料理をしてもらいます。
早速やってきた牛肉のブロックに驚嘆する一同(^^;)。
6人分ともなると、インパクトがあります(^^;)。

23128teppan03 牛肉をあっという間に平らげると(^^;)、次にでてきたのはこちらのお店名物のジャンボメンチカツ。
いや、何度見てもインパクトのある姿(^^)。
もちろん食べても美味しいメンチカツ、ここまでの2品で十分満足です(^^)。
このあと、いつもどおり、貝の酒蒸と雑炊までいただきながら楽しい宴会は続きます(^^)。
やはり、今回、宴会場としてこのお店を選んで正解でした。
またお世話になることがあると確信持って言える「鉄板民家kueque」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 土佐ジローの卵はスペシャル? | トップページ | ハレの日の肉料理「イタリヤ軒」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50890446

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄板民家kueque」で宴会を:

« 土佐ジローの卵はスペシャル? | トップページ | ハレの日の肉料理「イタリヤ軒」 »