« セラピー教室は盛りだくさん | トップページ | もなかの授業 »

パピー教室は「更に」大賑わい

ちゃいが通っているのはパピー教室。
2325chai01 先週も10匹足らず集合して大賑わいだったのですが、この日は10匹を超えるワンコが大集合(^^)。
「更に」大賑わいです(^^)。
集まったワンコも柴犬、ボクサー、黒ラブ、チョコラブ、ボーダーコリー、トイプードル、ミニチュアピンシャーと様々。
もちろん同じパピーと言っても大きさも様々です(^^)。

2325chai02この日もまずは飼い主さんに撫でてもらって、落ち着かせてもらってからスタート。
そのあと、フリーにしてもらったワンコたち、くんずほぐれつ遊び始めます(^^)。
この日、柴犬は、ちゃいのほかにほぼ同じ月齢ながら、体格の小さい男のワンコが一匹。
早速興味を持ったちゃいが寄っていきますが、まだ犬見知りしてるのかな(^^;)。
2325chai03 次に会った時は、思いっきり一緒に走ってね(^^)。
さて、ちゃいは一緒に走ってくれそうな子の所に寄って行きます。
と、始まった、チョコラブの子とトイプードルの子との全力疾走(^^)。
みんな本当に楽しそうに走っています。
みんなで仲良く走りっこするのが、パピー教室の勉強(^^)。
思いっきり走り回って大満足のちゃいです(^^)。



p>ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« セラピー教室は盛りだくさん | トップページ | もなかの授業 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました^^
すごーく助かりました(^-^)

パピー教室にレオンくんっていう
ゴールデンの子いませんか?

昨年ですが会ったんですよぉ~

投稿: レオン | 2011年2月 9日 (水) 10時49分

>レオンさん

 コメントいただいたのにお返事遅くなりました(^^;)。
 うちのブログも、ようやく餅搗きまで追いつきました(^^;)。先日はごお世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

 ところで、ゴールデンのレオン君、まだ会ったことがありません。気にかけておきますね(^^)。

 

投稿: くま | 2011年2月13日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50806336

この記事へのトラックバック一覧です: パピー教室は「更に」大賑わい:

« セラピー教室は盛りだくさん | トップページ | もなかの授業 »