« 伝説のかめそば「じゅん」 | トップページ | オーセンティックなバー「八尾」 »

何を見てるの?

いつもどおり遊びまわるもなか&ちゃい。
23115chai01 この日は、寒さが厳しかったので、家の中のリビングに2匹して入れてもらいました(^^)。
と、あっという間も無く始まった2匹の取っ組み合い。
ちゃいがもなかの背中に乗ろうとしては、もなかに首根っこや前足を銜えられてひっくり返されて大人しくなる。でも、しばらくするとまたちゃいがもなかの後ろから乗りかかろうとチャレンジすることの繰り返し。

23115chai02見ているほうは飽きないことは飽きないのですが、ずっと続くので疲れます(^^;)。
でも、しばらくすると、あれ、2匹してシンクロしています(^^)。
シンクロして見つめる先は、ねこ奥様の手元。
そこにあるのはもちろんおやつ。
遊びまわるよりもおやつが優先?

23115chai03 前から見ると、2匹してこの表情(^^)。
こんな顔を見せられては、「おあずけ」するわけにはいかないよね。
ちゃんとそれぞれにおやつをあげるからね(^^)。
このあと、ねこ奥様からおやつを貰って大満足の2匹。
水も仲良く飲んでいましたが、しばらくすると戦闘再開(^^;)。
おやつによる休戦期間は、あまり長くは続かないもなか&ちゃいです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 伝説のかめそば「じゅん」 | トップページ | オーセンティックなバー「八尾」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

モナカちゃんとチャイちゃん、可愛いですね!実は「東雲菜」で検索していたら出会っちゃいました…私も柴犬二匹と生活しているので何だか感激しました。ウチの二匹は一歳にようやくなったばかりです。大人の筈ですが未だに子犬と間違われてしまう豆二匹です。また遊びに来ますね!

投稿: ゆう | 2011年2月 4日 (金) 18時42分

>ゆうさん

 コメントありがとうございます。
 早速、ゆうさんのブログも拝見させていただきました。素敵な家と赤&黒の2柴とのコラボ、素晴らしいですね(^^)。
 ワンコのほか、安くて美味しいお店の紹介をモットーにしているこのブログ、またご訪問いただけると嬉しいです。

投稿: くま | 2011年2月 4日 (金) 19時57分

もなかちゃんとちゃい君・・・・何とも好いですねぇ!
ほほ笑ましいです。

何に目が点になっているのでしょうね?

ところで、
滑川への途中、川内の蕎麦屋「町谷」で、もりの大とかけ蕎麦。

もち私がもり大、もりの麺はもうちょっと釜に中にあった方が良かったかな?
もぎたてに出て混んでいたせいかも?

で、気になるかけの出汁を一口。

出汁はどちらも好みでしょうか。
もりの出汁はかなり好みでした。


投稿: lin papa | 2011年2月 6日 (日) 16時13分

>linpapa さん

 食い気満々のもなか&ちゃい、もちろん目の先はおやつ、特に何でも食べるちゃいはともかく、好き嫌いの多いもなかが目を輝かせるのは、一番お気に入りの砂肝です(^^;)。

 町谷、実はまだ未訪です。良い評判は聞いていますので、一度行ってみたいと思っていますが、あそこまで行くと、ついついワンコ連れで行ける「モンジュリ」さんの方に寄ってしまいます(^^;)

投稿: くま | 2011年2月 6日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50623669

この記事へのトラックバック一覧です: 何を見てるの?:

« 伝説のかめそば「じゅん」 | トップページ | オーセンティックなバー「八尾」 »