« 雨の日の2匹 | トップページ | セラピー教室のもなか »

ワンコのバレンタイン

ワンコにはチョコレートは毒。
2321401 そのため、もちろん、もなかもちゃいも、チョコレートを食べることができません。
ですから、バレンタインデーも無関係・・・のはずでした。
しかし、今年のバレンタインデーは、なんと2匹にチョコレートのプレゼントが!
送っていただいたのは、DogEarさんなどでよくご一緒させていただくチワワとミニチュアダックスのミックス犬、アンジェリカちゃんのお母さん。
前にも、ワンコ用のおせちを作っていただきましたが、今回もアンジェリカちゃんのお母さんの手作り。
2321402ですので、ワンコに毒のカカオの成分は入っていません(^^)。
早速、もなか&ちゃいにあげると、喜んでぺろりと平らげる2匹(^^)。
特にちゃいは、「もっと無いの?」と催促です(^^;)。
アンジェリカちゃんのお母さん、ありがとうございました(^^)。
ちなみに、ねこ奥様からくま旦那へは、焼酎入りのチョコレート。
食べて運転しては駄目と言う代物だそうですので、夜寝る前にちょっとづついただくことにしましょうか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 雨の日の2匹 | トップページ | セラピー教室のもなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50872900

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのバレンタイン:

« 雨の日の2匹 | トップページ | セラピー教室のもなか »