« 「IKEUCHI商店」のカレーとパン | トップページ | 牡蠣を堪能-ひろしまオイスターロード »

固まってるの?

くま一家お気に入りのDogCafeH.R.B(はるぶ)さん。
23129hrb01 いつもは元気に暴れまわるもなか&ちゃいですが、こちらのお店では、大人しくしています(^^)?。
実は、ちゃいはともかく、もなかは洋服が大嫌い。
それでも、セ・ミニヨンさんであつらえた洋服であればまだいいのですが、この日は外では始めて着用したジャージ。
「似合っているとよ」言う周りの声は関係なく、カチンと固まっています(^^;)。
23129hrb02 暴れまわる相手のもなか姉さんが固まっているので、ちゃいも一緒に大人しくしています(^^;)。
でも、家ではともかく、お外ではこれくらいの方がいいよ!
さて、大人しいワンコたちを横に、くま旦那&ねこ奥様は腹ごしらえ(^^;)。
こちらは、ねこ奥様がオーダーしたオムライス。
いつものワンコの足跡ケチャップが、今日はちょっと大目。スタッフさんいわく「熊の足跡になってしまいました」とのこと(^^;)。
23129hrb03 くま旦那がお願いしたのはカレー。
以前はシーフードカレーでしたが、今はシンプルなカレーになっています。
ですが、くま旦那はこちらの方が好み。
こちらでは、カレーか焼きカレーをオーダーすることが多いくま旦那です。
飼い主二人が食事中、大人しく「固まっていた」もなか&ちゃい。
今度は、着易い服を持ってくるからね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「IKEUCHI商店」のカレーとパン | トップページ | 牡蠣を堪能-ひろしまオイスターロード »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

いつもご来店ありがとうございます(*^-^)
いつもはカワイイ、オムライスのワンコマーク・・。あの日に限って熊さんの手に・・(;ω;)
まだまだ修行がたりませんね(^-^;
これに懲りずに又のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪
はるぶ・スタッフ たまちゃんより

投稿: はるぶ | 2011年2月 6日 (日) 15時59分

> はるぶ・スタッフ たまちゃんさま

こんにちは~♪

先日は、オムライス、ケチャップをサービスしていただいて、思わず「おっ、ラッキーscissors
と思ってしまったcatです。

はるぶさんは、日頃の家事疲れを癒してくれる、ねこにとっては、「オアシス」のような場所ですので、またクマ家一同でなだれ込むと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ねこ | 2011年2月 6日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50767047

この記事へのトラックバック一覧です: 固まってるの?:

« 「IKEUCHI商店」のカレーとパン | トップページ | 牡蠣を堪能-ひろしまオイスターロード »