« 山陰の冬と言えば? | トップページ | 雨の日の2匹 »

くま旦那のお土産

夜の街を飲み歩くことのあるくま旦那。
2314miho01 職場関係の飲み会で出ることが多いこともあり、ねこ奥様はお留守番(^^;)。
くま旦那としても、いつも留守番をしてもらっているねこ奥様の機嫌を取る必要を暗黙に要求されるに感謝したいと自主的に思うときもあります(^^;)。
そんなときに立ち寄るのが、こちら「みほ」
ご覧の通りのお好み焼き屋さんですが、くま旦那の目的はお好み焼きではなく、焼きそば。

2314miho02 こちらのあっさりした焼きそばは、ねこ奥様も大好物(^^)。
変に高い寿司折を持って帰るよりこちらの焼きそばを持って帰るほうが喜んでもらえます(^^;)。
くま旦那は、焼きそばを焼いてもらう前に、写真の豚平焼きを焼いてもらって、これをあてにビールをちびちびやりながら焼きそばの焼き上がりを待つというのが定番スタイル(^^;)。
他にも豚平焼きを提供してくれるお店もありますが、くま旦那はこちらのお店のものが一番口に合います(^^)。
くま旦那の夜のお土産調達所、「みほ」です(^^)。

p>ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 山陰の冬と言えば? | トップページ | 雨の日の2匹 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50815860

この記事へのトラックバック一覧です: くま旦那のお土産:

« 山陰の冬と言えば? | トップページ | 雨の日の2匹 »