« 名前は書けません-「recital」 | トップページ | 公園の2匹 »

BarJUJUの夜ご飯

この日やってきたのはBarJUJU。
2334juju01 前回、「食事の美味しいバー」と言う話を聞いて、まずは一人でやってきた「JUJU」さん。
今回は、満を持して、人を連れてやってきました。
2階が入り口になっているJUJUさん、店内に階段があって、3階部分にロフトスペースがあります。
カウンターだけの2階と違って、こちらには4人掛けのテーブル席が4つ準備されています。

2334juju02 今回も色々美味しいものをいただきましたが、前回食べ損ねたものの中で、まずいただいたのが、「鬼北雉のテリーヌ」。
くま旦那の住む松山から車で2-3時間南に行ったところにある鬼北町。
現在、そちらで雉を生産しており、その雉の肉を名産品として出荷しています。
さて、こちらのテリーヌ、いや、濃厚です(^^)。
赤ワインに良く合います(^^)。
2334juju03 今回は、人数がいたので、パスタのなかからお薦めのもの2種類いただきました。
1品目はオマール海老のパスタ。
2品目はトリュフのパスタです(^^)。
いやいや、どちらも濃厚で、お薦めだけのことはあります(^^)。
前回も感じましたが、こちらでいただく料理は、しっかりした味のものが多い印象。やはり、ワインを中心としたお酒に合わせているのでしょうか?
ちなみに、この日、ねこ奥様のご機嫌を取るために、名物のカツサンドをお土産にしたのは言うまでもありません(^^;)。

こまぴたっ!
Bar JuJu

アイルランド直送ギネス樽生を味わう
愛媛県松山市一番町2-4-2モナークII
営業時間:18時~深2時(深1時LO)
定休日:日曜
TEL:089-932-4536 
データは2011/03/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 名前は書けません-「recital」 | トップページ | 公園の2匹 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51049515

この記事へのトラックバック一覧です: BarJUJUの夜ご飯:

« 名前は書けません-「recital」 | トップページ | 公園の2匹 »