« 夜のお土産 | トップページ | カフェ?雑貨?「Salon de Emu」 »

この日もH.R.Bで

この日も一家総出でやってきたH.R.B(はるぶ)さん。

23319hrb01 いつもの、もなか&ちゃい&くま旦那&ねこ奥様に加え、くま家滞在中だったねこ奥様の母も合わせ、3人と2匹での訪問です。

さて、人間3人は、カフェメニューをいただきます。

この日ねこ奥様が注文したホットケーキは、ハート形に焼いてあるだけではなく、砂糖で肉球マークが付けてあります(^^)。

23319hrb02 もなか&ちゃいも、馴染みのお店。

十分リラックスしていますが、あれ、あれ、嫌いなジャージを着せられたもなか、顔が怒っています(^_^;)。

でも、もなか、こちらでは洋服着用なんだから、我慢してね(^_^;)。

一方のちゃいは、ほかのお客さんのワンコに気を取られて吠えています(^_^;)。

23319hrb03 そんな様子を見ていたはるぶのお母さん、ほかのお客さんが皆さん帰ってくま一家だけになったので、「どうぞ、庭で走らせてあげて」と声をかけていただきました。

お言葉に甘えて、2匹を庭に出すと、もうお馴染みのお庭、2匹で追いかけっこを始めます(^^)。

最初はちゃいがもなかを追いかけていましたが、途中から攻守交代。本当に楽しそうです(^^)。

H.R.B(はるぶ)さん、いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夜のお土産 | トップページ | カフェ?雑貨?「Salon de Emu」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51183496

この記事へのトラックバック一覧です: この日もH.R.Bで:

« 夜のお土産 | トップページ | カフェ?雑貨?「Salon de Emu」 »