« それぞれのチキン南蛮-roppongi | トップページ | 街中の隠れ家「城山(じょうやま)カフェ」 »

H.R.B(はるぶ)さんで走りっこ

この日もやってきた、coll's garden H.R.B flag(はるぶ)さん。
23227hrb01 もなかは既におなじみのドッグカフェですが、ちゃいもこの日で3回目。
既に「常連さん」の顔をして、テーブルの下でのんびりくつろぐ2匹(^^;)。
でも、くま旦那がおやつを出すと、テーブルの下から顔を出す2匹(^^;)。
やっぱり、おやつが欲しい?

23217hrb02 この日、くま旦那がいただいたのはいつもの焼きカレー、ねこ奥様がいただいたのは、H.R.B(はるぶ)サンド。
どちらも美味しくいただいたのですが、驚いたのが、デザートのチョコケーキ。
ちゃんと、肉球マーク型に粉砂糖が降りかけてあります(^^)。
ちゃんと、食べ物にまでワンコをしつらえていただいているはるぶさんです。

23227hrb03 さて、この日は、看板犬の宙君、林太郎君、天ちゃんがお庭に出てきました。
もなかとちゃいもお庭でフリーにしてもらって、一緒に走り回ります。
もう顔なじみのニューファンの林太郎君に追いかけてもらって、本当に嬉しそうに走り回るもなか(^^)。
そして、その後を、これも楽しそうに追いかけるちゃい(^^)。
思いっきり走り回らせてもらって大満足のもなか&ちゃい。
H.R.B(はるぶ)さん、きれいなお庭で思いっきり走らせていただいてありがとうございました(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« それぞれのチキン南蛮-roppongi | トップページ | 街中の隠れ家「城山(じょうやま)カフェ」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ちゃい君
べとべと君になった・ちゃい君、本当に
ゴメンね。林太郎の口の中に入りそうなくらいで・・・すっかり林太郎君の涎だらけにしてしまって・・・。
Gardenの暴れん坊たち、もなかちゃんには一目も二目も置いているのですが・・・
ちゃい君はまだ仔犬だから・ゴメンね!
きっと食べてしまいたいくらい可愛かったんだと思いますlovelyこれに懲りずにまた遊びに来てください♪

投稿: はるぶ | 2011年3月10日 (木) 17時35分

>はるぶ さん

 もなかだけでなく、ちゃいもお庭で遊ばせてもらって、大喜びでした(^^)。林太郎君たちと遊んでもらってよっぽど楽しかったのか、帰りの車の中で、のんびりと鼾をかいていました。本当にありがとうございました。
 ちゃいは、家でもなかと遊ぶ時にもドロドロになって遊んでいる暴れん坊です(^^;)。でも、色味のせいか、もなかほど汚れて見えないのが不思議です(^^;)
 林太郎君、もなかだけでなく、ちゃいとも、この間のように、思いっきり遊んでね(^^)。

投稿: くま | 2011年3月10日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50989795

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)さんで走りっこ:

« それぞれのチキン南蛮-roppongi | トップページ | 街中の隠れ家「城山(じょうやま)カフェ」 »