« ちゃいの入院 | トップページ | 久しぶりのパピー教室 »

老舗洋食屋のハンバーグ

この日やってきたのは、樹理絵水族館。
2335jurie01 「水族館」と名前が付いていますが、老舗の洋食屋さんです。
くま家のある松山の南部の幹線道路沿いにあるお店、道路から大きい看板が目立ちます(^^)。
この日は、ねこ奥様から、「肉料理を安く食べたい」と言うリクエストがあり、やってきました。

2335jurie02 こちらのお店、洋食屋さんなので、カレーやスパゲッティなどの洋食メニューが充実していますが、一番の名物は、ハンバーグ。
写真のような大きいハンバーグにライスとサラダが付いて850円。
味のほうも、今風ではありませんが、洋食屋さんならではのやさしい味。
決してインパクトはありませんが「また食べに来たい」と思わせる味付けです(^^)。
このお店のもう1つの売り物が、「水族館」の名に負けない熱帯魚の数々。多くの水槽がディスプレイされています。
熱帯魚に囲まれながらやさしい味の洋食を堪能できるお店「樹理絵水族館」です。

こまぴたっ!
樹理絵水族館

愛媛県松山市土居田町56長野ビル
営業時間:10時~21時30分(21時LO)
定休日:無休
TEL:089-931-2206 
データは2011/03/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ちゃいの入院 | トップページ | 久しぶりのパピー教室 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ここ!!ここ!!
めっちゃ気になってたとこです。
でもなんか入りずらかったりしてました。
よかった^^今度行ってみます~

ちゃいくん
何事もなく無事手術終わってよかったです。

投稿: レオン | 2011年3月14日 (月) 09時54分

>レオン さん

 樹理絵水族館、安心して行くことができる老舗の洋食屋さんです。是非、老舗の味を堪能してください(^^)。
 ちゃいは、手術したことも忘れたように、暴れまわっています(^^;)。

投稿: くま | 2011年3月14日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51049900

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗洋食屋のハンバーグ:

« ちゃいの入院 | トップページ | 久しぶりのパピー教室 »