« 最後のパピー教室 | トップページ | 西安を感じる「点心 静」 »

二人で参加

この日は、もなかを助手席に乗せてくま旦那の運転でお出かけ。

23327monaka01 二人だけでのお出かけの時は、ソフトクレートを助手席に固定して小型の車で出かけます。

(ちなみに、一家こぞって普通車で出かけるときのもなかの指定席は、くま旦那の後ろの後部座席。専用のドライブボックスが設置してあります。)

実は、この日はしつけ教室の日。

23327monaka02_2 本来ですと、ねこ奥様も含めて一家でお出かけですが、都合でねこ奥様とちゃいはお留守番。

もなかとくま旦那の二人でのお出かけとなりました。

そういうわけで、カメラマンのねこ奥様が不在のため、練習風景の写真はありません(^_^;)。

2枚目の写真は、練習前にたたずむもなか。

23327monaka03 すでにおなじみの「でぐま」さんのドッグランなので、練習前ですがのんびりと横たわっています。

今回は、練習風景の代わりに、クラスメイトをご紹介。

コーギーの翔太郎くん。

ジェントルリーダーを着用していますが、それがかっこいいアクセントになっています(^^)。

これからもよろしくね、翔太郎君(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 最後のパピー教室 | トップページ | 西安を感じる「点心 静」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51233391

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で参加:

« 最後のパピー教室 | トップページ | 西安を感じる「点心 静」 »