« サラリーマン御用達?「パブふじ」 | トップページ | 地震と津波 »

居酒屋?ラーメン屋?「天領」

お店をジャンル分けする際に、どっちだろうと困るお店があります。
2332tenryo01 こちら、「天領」もそんなお店。
日向鶏を中心とした居酒屋メニューが充実し、焼酎を中心にアルコールも豊富ですが、豚骨系のラーメンも美味しいお店。
居酒屋メニューの一部と言うには、ラーメンが良く注文されていますし、ラーメン店のおまけと言うには居酒屋メニューが充実しています。

2332tenryo02 で、この日は、どっちなんでしょう(^^;)?と言うことを確かめにやってきました(^^;)。
まずは、日向鶏の炭焼き。
炭でいぶされて真っ黒になっていますが、一口食べて、いや、これは美味しい(^^)。
右上に写っている味噌辛子をちょっとつけていただくと、お酒(焼酎)が進みます(^^;)。

2332tenryo03 さて、もう1つのメインのラーメン。
この日は色々食べて飲んだ後なので、ハーフサイズにしてもらいました。
こちらも、豚骨でしっかりした味付け、でも案外あっさりした感じでフルサイズにするんだったと、ちょっと後悔(^^;)。
この日も居酒屋かラーメン屋か分からなかった「天領」さん。
結局、「美味しければ、カテゴリー分けなんて関係ない」というところに落ち着きそうです(^^;)。

天領 本店
愛媛県松山市大手町1-4-3 営業時間:11時~14時30分、17時~24時 定休日:日曜、月曜の祝日 TEL:089-932-2468 データは2011/03/06現在のものです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« サラリーマン御用達?「パブふじ」 | トップページ | 地震と津波 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51049322

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋?ラーメン屋?「天領」:

« サラリーマン御用達?「パブふじ」 | トップページ | 地震と津波 »