« 皮揚げを堪能「串焼処おいしんぼう」 | トップページ | 通常のパピー教室 »

もなかだけ?

もなか&ちゃいのグルーミングでお世話になっているDogEarさん。
23313dogear01 この日も2匹をつれてやってきました。
前回のグルーミングから1ヶ月、2匹からえも言われぬにおいが立ち始めました(^^;)。
ねこ奥様いわく、「昆布臭」(^^;)。
そこで、洗ってもらうためにやってきました。
でも、この日、洗ってもらったのはもなかだけ。
実は、ちゃいは、去勢手術後、「最低でも2週間はシャンプーしないように」と言われていました。

23313dogear02 そこで、ちゃいは、爪切り&耳掃除&肛門絞りだけをお願いしました。
もちろん洗えるもなかは全身丸洗い(^^;)。
DogEarさんに2匹をお預けしてしばらくして戻ってくると、真っ白なもなかとお手入れの済んだちゃいがお出迎え(^^)。
白毛(淡赤)のもなか、洗った直後は白さが際立ちます(^^)。

23313dogear03 にこやかにくま旦那&ねこ奥様を迎えてくれた2匹ですが、直ぐにDogEarさんの店内で大暴れ(^^;)。
看板犬のガンモ君やきなこちゃんもあきれて眺めています(^^;)。
ひと暴れした後は、仲良く水を飲む2匹。
仲が良いんだかどうだか、良く分かりません(^^;)。
今回洗ってもらったのはもなかだけですから、ちゃいと遊ぶと直ぐに汚れてしまうことと思います(^^;)。
DogEarさん、また、2匹が汚れたら、よろしくお願いします。

こまぴたっ!
トリミング&カフェ Dog Ear

トリミングサロンとドッグカフェ 一度に利用できる新スポット
愛媛県松山市桑原1-8-3
営業時間:10時~19時(冬季は~18時)※シャンプー及びトリミング、ペットホテルは完全予約制
定休日:木曜
TEL:089-933-1585 
データは2011/03/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 皮揚げを堪能「串焼処おいしんぼう」 | トップページ | 通常のパピー教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51139226

この記事へのトラックバック一覧です: もなかだけ?:

« 皮揚げを堪能「串焼処おいしんぼう」 | トップページ | 通常のパピー教室 »