« de la nocheで夕食を | トップページ | それぞれのチキン南蛮-roppongi »

この日も「煉」へ

いろんな店で食べ歩くのが好きなくま旦那。
2329ren01 「美味しい店にもう一回」と言う選択肢と「美味しいかもしれない新しい店を初訪問」と言う選択肢があった場合、どうしても「新しい店」の方に天秤が傾きがちです。
しかし、こちら、「炭火焼鶏 煉」さん、昨年末が初訪問だったのにも関わらず、この日が既に3回目の訪問。
今回は、職場のくま旦那のチームに新しく加わってくれたメンバーの歓迎会での利用です(^^)。

2329ren02 今回は、人数が多いので、最初の何品かはお任せ。
鶏のたたきや串焼き等定番の料理が出てきます。
実は、くま旦那も、こちらの鶏のたたきは、初めて。
いや、あっさりしているけれど、かみ締めるとしっかり味が感じられて、美味しいです(^^)。
このあと、鶏のから揚げ等揚げ物の盛り合わせまで、お任せの料理が続きます。
さて、このあとは、何を頼みましょう(^^)。

2329ren03 まずは、くま旦那的にこのお店の「絶対定番」、チキン南蛮。
この店がはじめてのくま旦那のチームのメンバーにも喜んでもらえます(^^)。
最後に頼んだのは塩焼きそば。
ご飯代わりにも、おつまみにも代わりにもなるあっさりした焼きそばです(^^)。
この日の白眉はお勘定のとき。
なんと、これだけ好き勝手食べて、みんなで飲んで、一人2千円ちょっと(^^)。
本当に美味しくてリーズナブルなお店「炭火焼鶏 煉」です(^^)。


こまぴたっ!
炭火焼鶏 煉

アルコールもフードも おどろきのリーズナブル価格!
愛媛県松山市湊町4-9-8
営業時間:17時~24時
定休日:不定休
TEL:080-6396-1444 
データは2011/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« de la nocheで夕食を | トップページ | それぞれのチキン南蛮-roppongi »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)食べに行きましたよ!煉さんに・・。予約していて良かったです。お食事している間にも満席でお断りされていました。お奨めのチキン南蛮もしっかり食べてきました。旦那様が珍しく生ビールを2杯も(普段は飲みません)飲んで食べるだけ食べてとてもお安い値段でした。
又、食べに行こうね。と言っています。
美味しいお店を教えて貰いうれしいです。

投稿: まおのバーバ | 2011年3月 5日 (土) 14時16分

>まおのバーバさん

 気に入っていただいて、ブログで紹介した甲斐があります(^^)。
 本当に美味しくてリーズナブルな煉さん、我が家もお伺いする機会が多くなりそうです(^^)。

投稿: くま | 2011年3月 5日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50989600

この記事へのトラックバック一覧です: この日も「煉」へ:

« de la nocheで夕食を | トップページ | それぞれのチキン南蛮-roppongi »