« 頑張るもなか | トップページ | 「大将」の餃子&から揚げ »

先生の送別会

昨日の記事でもちょっと書きましたが、もなか&ちゃいがお世話になっているK9クラブで送別会が行われました。

23313ikaya01実は、クラブを立ち上げた小林「校長」先生は、リタイヤされて帰国されるまで、オーストラリアドッグトレーニングの学校を経営されるなど優れた技術を持たれている先生で、国内の専門学校でも講師をされています。

そこで、各地の専門学校を卒業した若い人たちが、一人前のトレーナーになるため、研修生として頑張っています。

K9クラブのインストラクターの中核になっているのは、これら若い先生たち。

23313ikaya03大体、3年ぐらい勉強されて、それぞれ新しい進路へ進んで行かれます。

この日も、この3月で丸3年を迎え、無事「卒業」される先生の送別会。

30人余りの飼い主さんたちが集まりました。

会場は、松山市内の居酒屋烏賊やさん。

23313ikaya02 ベテランの飼い主さんが多く集まっているので、ワンコ談義で盛り上がります(^^)。

さて、今回の主役は加藤朝子先生。

大阪の専門学校を卒業されて松山で勉強を続けてこられた頑張り屋の先生。

もなかにとっても、パピー教室での初めての先生が加藤先生でした。

もなかとちゃいの成長を見守ってくれた加藤先生の卒業はさびしいですが、今後は地元に近い大阪の堺で犬にかかわる仕事を続けていかれるそうです。

頑張ってね、朝子(あさこ)ちゃん先生! byもなか&ちゃい

こまぴたっ!
烏賊や

愛媛県松山市一番町2-4-6第1吾妻ビル
営業時間:17時~24時
定休日:無休
TEL:089-935-8838 
データは2011/03/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 頑張るもなか | トップページ | 「大将」の餃子&から揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51183079

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の送別会:

« 頑張るもなか | トップページ | 「大将」の餃子&から揚げ »